
- - - スポンサードリンク


  • 0

    はみがきぃぃ〜?

    デンタルケア comments(8) - けんはは
    こんばんは〜けんとけんははでございます。

     「デンタルケア」のはずです。。
    だって、ブラシじゃないだけですやん。・・と、はははかんがえたわけですが・・・



     この、この、かたそーなやつだって・・



    かんでみ〜かんだれ〜




      ふんっ。かたいっちゃ・・・かたいけど




      こんにゃろこんにゃろ

    なまけもののちちとはは。。。「おお〜これで、はみがきいいじゃん」
    と、けんの格闘を見て見ぬふりして10分くらい・・・



    あ〜あちゃ、こ・壊れてるし・・・
    洗濯機(たぶん)をあらうブラシだったと思うんですが・・・
    洗面所に行っては取ってきて噛むもんだから、
    案外、歯磨きになるじゃんと、噛ませること10分くらい・・・




    あ〜ぁあ・・・こわれちまったぜ(^^ゞ

    まったくもって、壊し屋けんちゃんだな、おまえは・・・
    ってことで、歯磨きにはならなかった・・というオチでありました

    苦労するでぇぇ・・・虫歯でさ(@_@;)




    脱力~

    デンタルケア comments(4) trackbacks(0) けんはは
    今日も、元気に一日が終わりましたキラキラ
    とりあえず、ほっとしてます。
    これから先、サークルのドアが開いたとしても、
    優雅にお留守番ができるように
    けんとともに頑張っていろんな方法を
    試していきたいと思います足跡


    今日は、歯磨きの様子を・・・

                  ん・・げ  やだ
    続きを読む >>
    • 0
      • Check
      無料ブログ作成サービス JUGEM