
- - - スポンサードリンク


  • 0

    どうして??

    留守番 comments(6) trackbacks(0) けんはは
     お久しぶりです!の、けんとけんはです。

    けんが、「分離不安症」かも。。。と言われた原因の大事件を
    やっと、書く気になりました。
    ってか、なんとか、起きてパソコンに向かっているというか(>_<)




    これね、サークルに入れて扉をしめた・・・はずの留守番の日の夜。
    部屋はもともときたないので、それは、見て見ぬふりをお願いしたいと(^_^;)

    でも、色んなものが散らばっているのは、けんの仕業です。
    でね。けんはと言うと、サークルの中。
    どうやって、そうなったのか・・・10日程経った今でもナゾ
    サークルの扉が、内側に入って、けんは中。
    ????中に入る時に、体当たりでもした?
    でもって、ご丁寧に閉めた????
    怒られると思うのか、動きもせずに、私たちが見ると、震えていました。

    写真のテーブルにあったもの・・・出るとは思わないので、何でも置きっぱ
    前の夜に食べようとしていたポップコーン一袋・・完食(-"-)
    置いておく私が悪いのは、よーくわかってはいるものの。。。
    お腹、壊れちゃうだろーが(;一_一)(;一_一)

    夜寝る前まで、ちちと二人で、泣くけんにシカトを通して。
    決意したんです。
    また、閉め忘れるかもしれない!!その時のために、部屋で
    フリーで留守番をさせてみる事を

    ということで、その結果はまたまた、後日

    あ。ちゃー

    留守番 comments(8) trackbacks(0) けんはは
     こんばんは〜   けんとけんはは・・です。
    いつも、ありがとうございます

    やってくれましたね〜ひさびさ・・・というより、初めて(>_<)

    お留守番の時にサークルの中が台風一過のごとく、すさまじい様相に
    なっている事は、もう、けんの日課のようなもので驚くに値しないんですけど・・


    こんな感じでですね。ま、普通


    だって・・つまんなかったんでっす・・ 
       
      
    そーね、そーでしょうとも。


    にゃにか、もんだいでも??

    ありませんよ。トイレが立ってるくらい。。
    たぶん、トイレが裏返ってるのは、この立ってる状態の、次の段階かもですね〜
    この、状態になるまでに朝の8時から12時まではかかってないみたいなんです。
    コング3〜4つにおやつを少しずつ入れ、巾着やバンダナに包んで置いていっても
    あ。            と、言う間に制覇して、部屋の改造に着手
    なので、おしっこを1日我慢してる状態なのではないかと思っていたんですけど・・・


    えーと。おこられるんですか?ぼく、わりぃこですか?

    よく、よく考えたら、当然のことで、ご飯の時に水も飲んでなかった子が
    水分をとれば・・・・おしっこの量が増える  ですよね〜
    つまり、トイレは、改造中(^_^;)
    みえます?トイレの下はけんの下にあります。シートはおしりの方にかたまってます。
    トイレの上は部屋側にあります。で・・・・・。はじめて、サークルの部屋の方で
    おしっこしちゃってました
    どんな順序でトイレとペットを入れ替えたのか??
    ベットはおしっこだらけじゃなかったんですけど。
    ほんとにまぁ、毎日、真新しい事をやってくれます

    でも、おかげさまで、むせる感じはない、この二日間

    明日からのおしっこは、どうなんでしょうかね~部屋の改造・・止めてくれませんかね

    ということで、また、報告したいと思います
    アドバイス下さった事に、感謝感謝のけんははであります(*^^)v

    昨日の今日・・

    留守番 comments(8) trackbacks(0) けんはは
     こんばんは〜

    今日も今日とて、けんのお留守番

    長い時間、私たちと過ごした翌日・・・の、お留守番は特に
    サークルの中に台風が来たようになってたのが常でした・・・はい

    ところが、今日は、びっちり10時間のお留守番だったにもかかわらず
    相棒のぶーちゃん(あごのせまくらです)とコング二つで
    マットを咬み咬みするくらいで、とーってもいい子でした
    ちちとははは・・・かんどーの一言でしたよ



    そーんなに、よろこんでくれるですか♪  また、がんばりまっす☆


    またまた・・・

    留守番 comments(6) trackbacks(0) けんはは
     こんばんは〜  けんとけんははです(*^^)v

    我が家の定番ニュースです

    昨日のお留守番終了風景・・・


    おお〜すごい 半日とはいえ、7時間くらい。
    お友達のぶーちゃんを入れていったおかげか

    んでもって、きょう・・・10時間のお留守番



    ん〜、やりますね
    10時間、おしっこもせずに、寝るところもあまりなく・・・
    ま、何時頃、こんな風にしたのかはわかりませんが

    あわてて、昨日は雨で出来なかった散歩に行きました
    ほんでも、シートも引っ張り出さずに、
    お留守番ができて、よかったよかった

    おまけに、けんの後ろ姿を一枚。




    わかります?ぴゅっぴゅっと毛がはねてるんですけど。
    小さい時は、直毛でした。  
    そう、ブラックタンがレッドになって、後ろ髪(?)がカールしてきた

    でもって、胸元は白くなってるんですよ。
    ってなわけで、胸の写真は、また明日という事で〜

    白菜事件・・ぎや!

    留守番 comments(18) - けんはは
     こんばんわ。けんとけんははです

    昨日は、けんにとって悪い日だった・・・のでしょうか

    朝、ちちとははが出かける時に、お兄ちゃんが二階で寝ていたので
    小さいコングにおやつを入れて・・サークルの扉をあえて閉めずに
    少々の期待を込めて

    出かけて、一時間半ほどしてお兄ちゃんに見てもらうよう連絡☆

    が・が・が・・・・が〜ん



    キッチンの、けんが立ち上がってちょうど鼻先になるくらいの台の上にあった白菜。
    バリバリとうまそうな音がしてたそうで・・・

    ちらばっていた白菜をひらい集めて・・・↑これでんがな

    食っちゃったですかね・・・白菜を。
    葉先の柔らかいところが全滅です、はい。




    パソコンの近くにあった写真用の紙も歯形だらけ。
    上の眼鏡はレンズがないんですよ。
    二つとも、噛んで外してくれちゃってました。が、これは原形をとどめていたので
    お腹には入ってないです。それが、何よりの救い


    我が家のブログは、こんな写真ばっかりです
    楽しく、走ってる様子とか、ないですもんね〜
    つまり、けんは留守番の間、ストレスをめっちゃ感じてるんですよね

    なので、白菜でお腹をこわさなければ・・・
    それを祈るのみでございます

    今日も元気にお留守番をして



    こんなんに、なってました・・・ははは。

    トイレとマットを入れ替えると言うスゴ技
    トイレを毛布の下にしちゃったので、10時間の留守番の間
    おしっこを我慢していたようでした。
    膀胱炎になっちまうよ   どうしたもんでしょうかねぇ〜

    我が家の大事な次男坊は、我が家に来て、幸せなんでしょうか!?

    しつけてないのに、サークルから出していって、無責任っていわれても
    仕方ない感じですよね・・・
    あ、凹んできちゃった

    う゛~

    留守番 comments(2) trackbacks(0) けんはは
    つい最近まで、かなりの暇人をしていたけんはは・・・
    仕事がはじまり、朝の数分と帰ってからの少しの時間しか
    けんと遊べなくなり、パソコンも出来なくなっております汗汗

    今まで、わりと長い時間一緒にいたのに、いなくなったからか・・・
    またまた、お留守番の時に、トイレシートを(かなり、シートまで深いはずなのに)
    爪でほじくりだして・・・
    今日は、ウンチ君も外し、おしっこはシートのないトイレでしてて悲しい

    サークルから出てお留守番が・・・なかなか遠い現実落ち込み

    涼しくなってきて、おしっこの回数も増えてきているみたいなのに、
    なぜか、トイレの上ですぐに寝ちゃうし・・・困った
    さっさと、サークルに入っちゃうのは、どうしてでしょう足跡




    なんだか、さみしそうに見えちゃうんですけど・・・

    失敗しました。

    留守番 comments(2) trackbacks(0) けんはは
    昨日、大変な失敗をしました。2~3日、けんの様子をみていないと・・・

    久々の長時間留守番・・・結果的に11時間でしたが、
    コングと、ハンカチ包みのおやつを入れて・・・サークルの扉をしめた・・・はずでした。
    確認もしたつもりでした。
    つもりじゃだめですよね。
    サークルから出ないという想定の家の中・・・つまり、なんでも出っぱなしの家です。
    けんが、悪さをしたくてしたわけではないです。
    留守番でつまらなくて、ドアが開いたわけで・・・

    車から降りたら、窓の所にけんが・・・
    いるはずのない窓辺に・・・
    慌てて部屋に入ったら、開いた口がふさがらないというより、
    けんは何を食べちゃったんだろ・・・
    どうしよう、どうしよう。
    とにかく、片付けなくちゃ・・・

    抱き癖?

    留守番 comments(0) trackbacks(0) けんはは
    日が変わっちゃいました・・・

    ちちは自営業・・・という括りに入る仕事で、私は手伝いをしているのですけど、
    話せは一晩かかるくらいの事情があって、何度目かのしばらく仕事なし怒
    状態に入って、約20日くらい悲しい

    仕事がある時は、12時間くらいの留守番を強いられることも多い けん ですが・・

    今、仕事がない=二人とも在宅困った
    つまり、けんは甘え放題・・「抱っこ」を教えてる最中なので、パソコンを長い間していると膝に乗ってきて顔の前でわしゃわしゃやりだします汗
    ということは、もう少ししたら仕事が始まり(やっと。です)
    しばらく長時間はしてない留守番が始る事になります
    大丈夫でしょうか・・・もう2~3日後・・・どうなるんでしょ~



             私はこの後ろ姿・・に癒されますけど、
                  けんは留守番中なにに癒されるんでしょハート割れ
    続きを読む >>
    • 0
      • Check
      無料ブログ作成サービス JUGEM