
- - - スポンサードリンク


  • 0

    お散歩

    散歩その他 comments(5) trackbacks(0) けんはは
     こんばんは。  けんとけんははです。

    なっかなか、更新する元気が出ない・・・けんははでありますが。

    あの、けんちちに作ってもらった「おむつ台」・・・行くあてはあるんでしょうかね〜
    とか、なんか、凹みがちな今日この頃。

    とりあえず、気を取り直して〜


    いくだす! さんぽでっす!!


    うひょーい♪  いいかぜでっす!

    あぶないっちゅーの。鼻、もげちゃうからねー

    と言っても聞きもせず





    やりました!
    笑顔で走る「けん」です。
    いつもは、けんちちがリードを持っているので、なかなか私のペースで
    写真が撮れないのであります。
    なにせ、後ろからついて歩くのが精一杯なんですから。
    この日は、けんちちがこの公園の近くに用事があって、
    私たちは公園に下ろしてもらって、ぶらぶらしつつ待つことになったので。



    わーい、わーい



    時間が経つにつれて、走りまくるのはやめまして・・・(私も走れませんしー)

    のんびり散歩をと・・・なんで、そこ??
    せーっかくの芝生だっちゅうに、私が芝生の上を歩き
    なぜか、けんはアスファルトの道を。
    何度も芝生に戻しても、  あれ?  アスファルトの上を・・・。


    とうちゃん、あっちのほうにいったです


    そうよね。あっちの方に行ってるよね。そんなに、哀愁を帯びなくたって・・・



    はいはい。ちちが戻ってきましたね。よかったですこと。

    私は、かなり長い時間(私にしては・・・)散歩をしていたので疲れました

    帰りの車の中・・・



    いつもながら、わずかな時間ですけど、
    ここ。最近は、ここでちょっくら寝るようになったです。
    ほんとに、わずか数分ですけど、落ち着くようです。
    ずっと、ここに入っててくれたらいいと思うんですけどね〜

    ということで、やっと、お散歩の様子が書けました。

    朝晩、かなり私的には寒いので
    なんと、ストーブが数日前から稼働しております。
    皆様も、寒さには気をつけてくださいましね〜

    はい。つ・づ・き♪です。

    散歩その他 comments(6) trackbacks(0) けんはは
     こんばんは〜  けんとけんはは&けんちちです。
    いつも、ありがとございますm(__)m

    けんちちに、顔が消せない事を伝えたので・・・
    気を取り直して、プチ旅行前進しまーす。


    ふん・ふん・ はじめてのにおいでっす。


    でへぇへ〜  たのしいでっす♪♪

    ここから、しばらく歩いたところに・・・川が。
    少し下りなきゃいけないので、けんちちに抱えてもらって。



    私は、後ろから必死についていくのであります。 (おーい、おいてくなぁぁ〜



    けんの長さ、きわだってません??



    おぉ〜なんだか、たかいよーなきがするっすよ




    はじめてのながめでっす



    はいってみるっすか??


    冷たいですかね?  なんか、におうっすか・・・??


    うひょぉぉ〜  つめたいでっす  はじめて、はいってみたでっす

    はい、これが、けんの初体験なんですね〜

    ほっとくと、どんどん入って行っちゃいそうなんで・・


    はい、撤収〜  ちち、ありがとでっす。


    歩いてきた道をのんびり眺めつつ、駐車場の所に・・・



    足湯があったので、運転で疲れたけんちちの足を癒して・・・
    (ちゃっかり、私も癒されてきましたけど(>_<))


    ちち、これ、さっきとおなじでっすか?  ぼく、はいれますでっすか?



    んーにゃ。けんは、み〜てーるだけぇ〜(^_^;)

    はいはい、出発しましょーかね。




    道の駅で、五平餅を食べたので、棒に付いたのをおすそわけ。


    うめぇでっすよ。もっと、がっつりたべたいでっす


    みずでっすね。はいれるですね



    はいれないそーでっす  

    そうそう。霊水が湧いているところですからね。入れません。
    ほんとは、けんの座るところではないのですが・・・一瞬なので・・
    記念撮影だけ(^_^;)  もうしわけありません。


    ということで、けんの初めてのお出かけが終了するのであります。


    zzzzz。


    といっても、爆睡するわけではなくて。
    道がまっすぐなら寝てるようなんですけど、道が曲がっていたり
    信号で止まったりすると、そく目を開けてしまうんです。
    おいていかないって・・・って、言うんですけどね〜
    疲れて、爆睡するってないんですかね・・・一度でいいから
    起きないね〜って言ってみたいです。


    最後は、ぶつぶつ言っちゃいましたけど、ほーんと
    楽しかったです
    一日運転して、連れて行ってくれた、けんちちに
    けんとけんはは2人で感謝しようと思います  ありがとでっす






    楽しかった♪

    散歩その他 comments(4) trackbacks(0) けんはは
    こんばんは〜   けんとけんはは&けんちちでっす☆

    なっかなか、お出かけが前に進みませんが(>_<)

    一時間でも・・・前進

    山の方なら日中でも涼しいはずなので、山へ向かって走りました(車がね

    途中、道の駅で休憩を。
    んでもって、ちちとはは は、ソフトクリームを。


    ちょ―だい  ちょーだい 


    いつまでも、い〜いにおいするっす❤

    なんだかね〜最近、食いしん坊全開のけんなんですよー

    特に、ここという目的地があったわけではなく、
    平湯の方に・・・でも、って感じで進みます〜  
    平湯は、岐阜県高山市奥飛騨温泉の方です。
    息子が小さい時は、スキーに行ったり温泉に泊まったり・・・
    今回は、けんが優先なので、私たちは、途中でお蕎麦でも食べましょか
    と言いながら出かけたので、まーったく、「ここ」と説明できる場所は・・・ないのです

    途中、河原に行きたいね〜と、道の下の方に見えるきれいな川を眺めつつ
    降りれるところを、けんちちが探しながら


    もうすぐ、つくですか

    と、ちちの顔を眺めながら・・・



    ただの草っぱらみたいでしょー ま、そうなんですけど、結構涼しくて
    い〜い感じ
    ここから、のんびり散歩です。
    ほぼ、この草っぱらがメインのお出かけ場所になっちゃいましたけど・・・

    この先に、けん、生まれて初めての体験が待っております

    なのですが〜それは、また後日。明日かあさってか・・・ 書きます!です(*^^)v

    日曜日♪

    散歩その他 comments(4) trackbacks(0) けんはは
     こんばんは〜  けんとけんはは・・プラスけんちちです。




    買ってきました!100円ショップのゴミ箱・・・ん?バケツだな

    とりあえず、蓋付きで、けんのティッシュ攻撃に対抗する事に。
    皆様には、心配していただいて・・知恵も貸していただいて
    本当に、ありがとうございました<m(__)m>

    でもねー昨日だったか、私たちが仕事から帰ってきて
    サークルから出して・・私は洗濯物を片づけに部屋を出たらば
    走りまくってた様子で、変な音がしたかもと部屋へ戻ると
    座ってかたまってる・・けん  その一メートルほど先にはティッシュの箱
    と、2枚程のティッシュ。。。

    察するに、走りまくり、喜び爆発・・・テーブルの上のティッシュへゴ―
    が、しかーし、きっと気づいたんですね。あ。まずいと。
    やっちまった と。  で、ティッシュを前に固まっちまったんですね。
    私がティッシュの箱を持つとササーっとテーブルの下に逃げましたから。
    「これ、メメだよ!!」とティッシュを片付けました。
    バーンの効果・・・恐すぎだったですかね


    で、気を取り直して。


    ボクのかお、ひきつってるですかねぇ・・・   めが、へんってかあしゃんが。。。

    笑顔をとったつもりだったんですけど


    今日は、記念日。  けんの為だけに、遠出。
    我が家に来て初めて・・・つまりは、生まれて初めてですね〜
    ちちも、ははも楽しかったです



    ほとんどが、助手席のははの膝で座り心地よくないんですけど、
    まっすぐな道の時とか・・・ちちの所に行くと案外楽ちん。
    でも、ほんとは、わしゃわしゃしないように、けんちちはこっそり
    首輪を指で押さえてるんですって。。そうは、見えないでしょ(*^_^*)

    こーんな感じで、お出かけ開始でした

    今日のお出かけの話は、後日と言う事にして。

    今日の話は、写真。私の写真技術があまりに下手くそだってこと。


    階段をさかさか降りちゃって。


    芝の上は、走りまくり・・・・。


    撮れたと思えば、後ろ姿。。。


    前だ!  なのにピンボケだぁぁ

    ね。悲惨でしょ。  これでも、一生懸命撮ってるんですけど。
    皆さんのブログにお邪魔するたびに、あーいい写真だなぁと思う私

    これは、先週の日曜日。日中は暑いので、夕方、車で少し足をのばして
    ちょっと、違う景色の中、お散歩  だったんですけど。
    ほんと、写真がへたなのと、カメラを向けるとあっち向いてホイする、けん。

    なので、我が家のブログのけんは、寝てるか、暴れた後の悲惨な様子かに
    なってしまうのであります(T_T)

    これから先、少しでも写真が上手になれるといいんですけど〜

    写真が上手に撮れる方法があったら、また教えてくださいね(^。^)y-.。o○

    お友達〜

    散歩その他 comments(3) trackbacks(0) けんはは
     こんばんは〜  けんとけんははです!

    お留守番ネタは、また今度ということにして・・・

    お散歩風景を



    なんだか、わかりませんけど・・・けんです
    普通の散歩はしっぽ下げ下げのぼくですが〜
    雪の散歩は、しっぽ上げ上げ 走りまくりーの・・写真ぼけぼけ
    何枚も撮ってるのですけど、ほとんどこんな写真で(^_^;)



    服はもちろん、耳から首、雪玉だらけ
    取るのがちょっと大変なんですけど、楽しそうなので◎



    これまた、わかりにくいですけど・・・
    ご近所さんの、チワワちゃんです。
    最近、わんちゃんに会うと、頑張って声をかけて
    クンクンさせてもらうようにしてます。

    この日も、もう家に入ろうと思ってたのに、チワワちゃんを見つけて
    ダーッシュ


    どーも、こんちわでっすぅ〜

    と言ったかどうかは・・・(^^♪
    しばらく、クンクンして
    お礼を言ってさよならしました〜  また、会えるといいです

      そういえば、けん、太ったんです。
    スープのやり方・・・間違ってるんでしょうか(>_<)
    カリカリフードの量を3分の1位減らして、朝と夜で200ccのスープを
    作って半分ずつ食べてます。
    ウエストがちょびっと太くなりました  
    ご飯の量がわかりにくくて、質問になってないですよね(T_T)






    ゆきでっす。

    散歩その他 comments(10) trackbacks(0) けんはは
     こんばんは〜  けんとけんはです♪

    今日は、ちちがいない一日で。

    九時頃、ちちが出かける時にプチ散歩を。

    じゃん!!

    雪景色〜


    ゆき・・ふかいでっす。  うまってまったです・・


    にんそうがわるいんじゃないでっす。 ぬけれないです・・・

    パソコンしてても、私の正面に駆け上がってくるので・・
    午後のお散歩に〜


    ざん!!  午前中は道がなかったんですけど、近所の子供たちが
    遊びながら道をつけてくれたようで〜


    これ、いつものみちでっか?


    においかいでも、わからないでっす

    もうね〜、散歩にならないんですもん。ちっとも前に進まない
    すっごく寒かったんですけど、わんちゃんは寒さに強いのかとおもいきや
    家になんとか、入れて、足を乾かし始めたら、ぶるぶる震えてて
    「さむかったんかーい」と、つっこんじゃいました(^_^;)

    みなさま〜雪はなくとも、とっても寒い冬ですよ〜
    風邪などひかれませんよーに(^。^)y-.。o○


    散歩

    散歩その他 comments(4) trackbacks(0) けんはは
    ちょびっと、用事のついでに散歩をしてこようと久しぶりに車に乗って行ってきましたダッシュ

    窓から(せっかくエアコンのきいた車だっちゅうに汗) 必死に顔を出して酸素欠乏症になりそうになりながら行きました(*^^)v


      耳がダンボみたいで~すキラキラ





     


                      んでもって、匂い嗅ぎすぎ、息をいつ吐いてるのか                     
                                      わからないくらいです笑い
    続きを読む >>
    • 0
      • Check
      無料ブログ作成サービス JUGEM