
- - - スポンサードリンク


  • 0

    おニュー♪

    おもちゃ comments(4) trackbacks(0) けんはは
     またまた、更新が間延びしちゃった、けんとけんははです。

    暑いし、どしゃ降りだったりするし・・・
    みなさん、元気にお過ごしですか!?


    あついときは、なんかくわえたら、いいっすよ〜ネッ。

    けんは、元気に過ごしております!!

    けんは、車で抱っこしてると、反り返って・・逆さまになるんですけど・・・
    えっと、わかっていただけます?
    赤ちゃんと同じ感じなんですけど。
    で、その状態で「ワン」って。
    車の中から、通りすがりの人にはたまーーーに、吠えるんですけども。
    その時は、ちちと二人であたりを見ましたが、人影はなく。
    で、気づいたんです。そこにいた人を。  
    はい。ポスターの中の・・・現総理大臣「安部」さん
    いいんですかね、吠えちゃって。  
    良かったですかね〜笑っちゃって。。。(^_^;)

    さて、タイトルの「おニュー」ですが。


    これ、つーしょっと。っていうでっすね♪♪


    あのー、もうあそんでいいっすかねぇぇ(@_@。



    ここ、ぶほっぶほーっていってるでっす


    ちゅーしてみてるっす

    これ、最近、ホームセンターで見つけたおもちゃです☆
    ふえがなるタイプは、数分でアウトにしちゃうけんなので・・・
    これは、口のところにあるにはあるんですけど
    少し、唇がかぶさってる―感があって壊れにくいかなと。
    でも、これに関しては、少し遊んだら返してもらって、しまっております。
    ビーピーじゃなくて、ぶーぶほーみたいな

    話は、変わるんですけど・・・
    おやつを咥えちゃってから「アウト」って言って離させようとすると
    唸るんですよ、けん。
    この時の、唸ってるけんの口にはさすがに手はやれないです。
    けんちちに、遊んでて歯を剝いてる時は「やめなさいよ」って
    言うと止めるし、手を持っていっても恐くないんですけどね〜
    みなさんちの子は、どうですか?
    どうしたら、唸らなくなりますか?

    よかったら、教えてくださいね(^。^)y-.。o○


    きましたぁ〜

    おもちゃ comments(6) - けんはは
     JUGEMでブログ2日目

    そして、そして、きました
    ノエルママさんに教えてもらった「コング」

    でも、でもですよ、でっかいんです
    ってか、サイズは全然みてなかったです、私



    ドーン

    息子は「マラカス?」
    けんちちは「ボーリングのぴん?」ってくらい・・・でっかいんです

    画像・・・くらべるものないですけど

    学校で見たマラカスより大きい感じ・・・ですけど、けんは大喜びで

    この中におやつを入れて、お留守番が少しでも楽しくなるといいんですけと゜

    しかし、最近、問題が発生してまして・・・
    その悩みはまた明日・・・聞いてくださいね

    嫌いなもの

    おもちゃ comments(4) trackbacks(0) けんはは
    けんには、嫌いなものがあります。何でも噛んで破壊しちゃうくせに・・・です。
    どうして嫌いなのかは、さっぱり汗


              それが、これ→
       


              
            どうしても、いやなんだとか注意  
    続きを読む >>
    • 0
      • Check
      無料ブログ作成サービス JUGEM