
- - - スポンサードリンク


  • 0

    すっきり、まねっこ♪

    シャンプー comments(4) trackbacks(0) けんはは
    こんばんは〜  けんとけんはは&けんちちでっすヽ(^。^)ノ


    シャンプーに行ってきました



    じゃん  ダックしゃんさんちのダック君のまねっこしてきました〜

    ダック君より、ふさふさが長めなので、モップみたいですけど
    まねっこしちゃって、ごめんなさーい

    以前・・・去年かなぁ、カットしてそのまま私たちの都合でペットショップに
    一泊させた時、血便を出してしまって・・・ストレスですって
    それ以来、カットしてなかったんですけど
    お留守番はサークルの中だし、扇風機は六時間で止まっちゃうみたいだし
    で、暑さを少しでも減らしてやれればと。



    こーんな感じ




    しっぽは、私のリクエスト☆
    耳の毛を残すのは、ちちのリクエスト☆☆
    3ミリの全身カット+おひげのカット。。。ん~いい感じ



    ちょー、すっきり。  あー、すっきり
    茶色が増えたのが気にはなるけども

    でもって、ついでに買ってきたガムをちちがせっせと小ぶりにチョッキン


    がんみ


    ちち、くれませんけどぉ・・・(T_T)

    そげな、情けない顔しなくたって

    ちちとはは、美容院2人で9700円。あなたは、おやつも買って一人で、7000円以上。
    喜びなさいませ 今、あたらなくたって、夜歯磨きしたらもらえるんだし

    我が家、2人と1わん。そろって、すっきりの1日でした~\(^o^)/

    おでかけ〜

    シャンプー comments(6) trackbacks(0) けんはは
    こんばんは〜  けんとけんはは・・運転手はけんちちです。

    日曜日は、1か月に一回のシャンプーの日でした。
    途中で、一度うちしゃんするんですけど爪切りとか出来なくて・・・
    そんでもって、いつもはけんの実家(ペットショップ)でトリミングを
    お願いしているのですがぁ
    今月までは2週間前予約で500円引き。でしたが
    11月の分からは、3週間前予約で500円引き。
    なかなか、3週間前に予約するって難しい感じしません?
    毎月一回行くのだから、行ったその日に次の予約すれば問題なし。
    なのですがぁ〜どうも、ちょっと様子を見てからって思ってしまって

    それに、500円引きじゃなくても、いいっちゃ、いいんです。確かに。
    でもさ、なんだかさ、もったいない気がするんです。おばちゃん的に



    んで、とうちゃん、どこいくっですか?

    シャンプーだで〜



      ふ〜ん♪  おでかけならなんでもいいかもです☆

    ということで、ご実家のお店ではなく、ホームセンターにあるペットショップに予約をして
    出かけてみました〜  よく、おやつを買いに一緒にいくのと
    ガラス張りで、様子が見られるので ちょっと見てみたいと思ったので。

    で、こんな感じ・・・



    あ。とうちゃん、かあちゃん、いるです!



    ぼーって、かぜでてるぞぃ♪




    ぼくは、おねぇちゃんならあばれたりしないんだもん。。☆

    ってなわけで、担当してくださったお姉さんも、「おりこうさんでしたよ」って

    けんはね〜、お出かけしたり、お店に入ったり、お姉さんにあったり
    それが嬉しくて、じっとしてられなくなるだけなんだね〜
    ってかね、犬種を聞かれて「ブラックタン」だったです。って言ったら
    「え〜珍しいですね〜初めて見ました」って言われちゃいました。

    で、



     どうでっかね〜にあってるですか?

    初めてのお店でも、バンダナまいて下さいました
    ハロウィンです〜生まれて初めてつけて、おすまし顔してます
    笑顔じゃ〜ないですよね。。。笑えよぉ(はは)

    ところがですね〜ひ・ひげが・・・そのまんまで
    言わなかったからですけど、てっきり、切ってもらえると・・・
    この後、ははがチョキンチョキンと切ってみましたが〜
    口の下にのびてる・・毛?は、なかなか切れないははでありました



    疲れたんですね〜どっかのおぼっちゃま❤ですよ。はい。
    そーです。我が家のおぼっちゃまなのでした








    実家へ

    シャンプー comments(6) trackbacks(0) けんはは
    昨日は、月一の実家訪問・・・けんがいたペットショップの事でありますが笑顔
    シャンプーとか爪切りとかしてもらってきます犬3


        


     で、いつもこんな風に、おしゃれな
     バンダナをしてもらってきます音符
                                                                    
          可愛いですかぃドキドキ小 
    続きを読む >>
    • 0
      • Check
      無料ブログ作成サービス JUGEM