
- - - スポンサードリンク


  • 0

    寝顔シリーズ・・パフパフ

    寝顔 comments(2) - けんはは
     毎日笑顔にならないかとカメラをかまえる日々。

    敵もさる者、なかなか強敵


    なので、写真の中でも一番多い寝姿でも。



    そーんなとこで、ねなくたって・・・ねぇ〜



    ぼくの、ざぶとん・・・とろうとしたでしょ・・・




    そんでも、どうしても・・・ねみぃ

    おまけ・・・



    にいちゃんのふっとい足って、安心するのかしらね〜

    ちなみに、けんは、けんちちや私がくっついて寝ようとすると
    いまでは、さっさと場所を移動して寝ます。
    うざいんですかね〜

    寝顔

    寝顔 comments(4) trackbacks(0) けんはは
    今日は、けんの寝顔特集で~す拍手

    家に来たばっかりの時は、私たちに余裕がまったくなくて、
    あのびっくりあの可愛かった姿の写真があんまりありません悲しい
    最近になってようやくバカスカ同じような写真を撮って喜んでますけど・・・


       

      ねみぃ~ZZZ


      

      ってか、トイレの
     サイズだったんです!
           
     もうすぐ3カ月
       の頃ですトランペット



                             
                お化けのまねではないす寝る
    続きを読む >>
    • 0
      • Check
      無料ブログ作成サービス JUGEM