
- - - スポンサードリンク


  • 0

    2年…

    写真その他 comments(0) trackbacks(0) けんはは
    大変、ご無沙汰のけんです。

    写真だけですが、元気です。


    またまた、写真だけ。。

    写真その他 comments(8) trackbacks(0) けんはは
     こんばんは〜  けんとけんははです。

    なっかなか、パソコンに向かう事が出来なくて。。
    お腹をこわして、ご心配をおかけして・・そのまんまという状態ですが

    お薬をもらってきて、ちょっと苦労はしましたが、何とか飲んで
    三日分のお薬がなくなる頃には、いつものウンチ君に戻りましたです。

    でもって、今日も、時すでに夜中の一時に近い状態なので。

    シャンプー&カットをしてきたけんの写真だけアップをしようと。







    さわり心地ばつぐん。
    で、けんのぬくもりが伝わりやすくて暖かい♪
    でもねー、私は、ダック君のライオンしっぽにしてもらいたいと
    今日は、一応細かく伝えてみたのだけれど・・・
    どうも、ライオンしっぽの感覚が、お店の方と合わないみたい(>_<)

    でもまぁ、すっきりしたし、良しとします(^^♪
    寒くなったかもしれないので、エアコン必需品・・・ですね。

    という事で、なんとか時間を作って、
    全然訪問してないみなさんのブログに行きたいと思ってます!

    雪!

    写真その他 comments(6) trackbacks(0) けんはは
     こんばんは〜

    コメントたくさんいただいてて・・明日、お返事かきますでっす!(^^)!
    遅くなってて、ごめんなさいm(__)m

    で、とりあえず、写真を一枚だけ。


    きょう、ゆきいっぱいふったでっす~

    では、また明日・・・書くつもり(^_-)-☆

    調子にのって〜

    写真その他 comments(20) trackbacks(0) けんはは
     こんばんは〜  けんとけんははと・・けんちちです♪


    いつも、読んでくださる方に助けてもらっているので・・・


    はい、のせました。


    結構、上級編☆


    おもちゃも乗せてみました〜


    おやつ用のミニコングも乗せてみました〜



    調子にのって、けんははの携帯まで。。。

    でもって〜


    あはは。。。リモコンまでのせちゃいました(^^)v


    はい、ポーズ☆


    おとーしゃんにものせてやりました〜ほら、たいへんでしょー


    と、調子にのりまくって「のせのせ」をやりまくり、撮りまくりました〜

    最後に。



    お留守番の時にシートを破りまくった残骸が毛布についてたんですね〜
    クンクンしたら、なんと、鼻についちゃいました(^_^;)
    私ひとりで笑うのもなんなんで。
    皆様にお笑いをおすそわけ\(^o^)/

    ってことで、なんと、写真だけで今日は終了とあいなりました<m(__)m>

    また、訪問してもらえるように元気にお留守番をしたいと、けんが申しておりました!!


    時間がぁぁぁない。

    写真その他 comments(11) trackbacks(0) けんはは
     こんばんは〜  けんとけんははです。

    先日の日曜日、タイヤの交換に孫ちゃんが来ました・・・
    あ、息子が来ました〜で、孫ちゃんと嫁ちゃんもきたんでした(^_^;)

    やっばり、可愛いですね〜
    なんだかんだ言っても、孫ちゃんも息子ちゃんも・・嫁ちゃんも。
    嫌う理由を探すより、嫌われないようにしよっかなと、反省中であります。

    実家には遊びに行ってますって、メールで言われて・・・
    なして、チャイルドシートを買って、その上それにつけるおもちゃまで
    私たちが買わなきゃならないのよーとか思ってたくせに
    今日来るって聞いた日曜の午前中
    買ってきましたよ。



    中身はもう、シートにつけて帰りました。空き箱は・・ゴミですよって。

    まだ、音に反応してませんでしたが・・・そんなもんでしたっけね?


    さて、けんですが。
    無理そうですね〜もうね、すねまくってました。
    親ちゃんが、帰り支度をしている時に、そっと孫ちゃんにけんを
    近づけてみたんですが、おもちゃを咥えるみたいに口を開けたので
    歯をむいてなくてもこれは・・・まずいって。けんちちと出せないね〜と。


    いくつのせるでっすか!!  めがあかないでっすよぉぉ。

    上の二個はくっついてるんです、始めから。


    ある日のけんちちと、けん。


    どれにしますぅ〜


    きまったですかぁぁ〜

    と、2人で仲良くチラシのチェックなのでありました(*^_^*)

    またまた、写真だけ。

    写真その他 comments(10) trackbacks(0) けんはは
     こんばんは〜  けんとけんははです。

    さくさくっと更新が出来ない、ご老体。
    皆さんのブログには、スマホからお邪魔してても
    コメントものこさず、ポチっとする事も出来ず・・・
    私自信のブログをスマホから更新するすべも知らないまま・・・
    時間と月日だけは、さーーーーーーっと流れていきます。

    今日は、けん・・・ニューハーフ編。









    おリボンバージョンで♪

    けんは、ノーコメントでありました。

    では、また頑張って更新しますので。けんの事、忘れないでくださいね〜

    文章なし。

    写真その他 comments(6) trackbacks(0) けんはは
    こんばんは〜  けんとけんははです。 




       以上でっす(@^^)/~~~


                             かぜひかないよーに〜

    名月

    写真その他 comments(2) trackbacks(0) けんはは
    こんばんは〜   けんとけんははです♪


    仲秋の明月

     

    からのぉぉ〜


    むりやりさせられてまっす(;一_一)


    からのぉぉ〜


                                  ふっんっ。なに
    これが得意の、マダム座り

    と言う事で〜ではまた。

    追加。

    写真その他 comments(0) trackbacks(0) けんはは
     ありました!

    反り返る写真。




    こんな感じで、あっちこっちを逆さま状態で見ます。
    普通に抱っこしてても、これ、やるんですよ

    けんです。

    写真その他 comments(3) trackbacks(0) けんはは
     こんばんは。  けんとけんははです。

    パソコンの使い方も忘れそうなくらい、ご無沙汰してます(>_<)

    で、



    昨日のけんです  どうして、そこで寝るのかは???ですけど。
    この顔が面白くて

    前回の事件の続きもあり、別件と言うか・・・我が家的には
    事件の連続で、呆れるばかりの毎日で。。。

    義母のお風呂の介助や、期限ぎりぎりで仕上げた確定申告で
    毎日がいっぱいいっぱいで過ごしてて。
    けんが、癒しだったり、事件のせいで「しんどい」と思ったり

    一緒に生きていくって、なかなか大変だなぁと。
    結構、疲れてますかねぇ〜

    お留守番のけんも、しんどいと思ってるんでしょうね
    無料ブログ作成サービス JUGEM