今は・・・

自慢 comments(2) trackbacks(0) けんはは
朝です。朝からパソコンとにらめっこしている私って・・・ヒマ(T_T)

パソコンと格闘して・・・私はけんの動画をYou tubeというのに載せてみましたキラキラキラキラ
小さい時、あそこもだめ、ここもだめって言うのも可哀想だしと
ちちに頼んで、柵を取り付けてもらったんです。
キッチンに行くのに、私たちがまたげるギリギリの高さにしてもらったので
床から50センチ・・・まだ、7~8ヵ月くらいでしたから、飛び越えれないと・・・
しかーし、開けちゃったんですね、これが汗

今は、飛び越えちゃうし、開けっぱなしが多いので、なんと、開けられなくなったんですよハート割れ
なので、貴重な証拠書類(?)なのです音符

時間があったら、我が家のきったなーい部屋とともに けんの雄姿見てみてくださいね~

で、よくわからないんですけど、↓ これで見にいけ…ないのかなはてな


          http://youtu.be/ekt5yTBkiSY


いま、再見したら、飛び越えてる今は、柵を10センチ程あげとります。
なので、高さ40センチ位かも~
  • 0
    • Check
    無料ブログ作成サービス JUGEM