スポンサーサイト

- - - スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0

    誕生・・・♪

    その他 comments(10) trackbacks(0) けんはは
     こんばんは〜   けんとけんはは、そしてけんちちです。

    今日の朝、孫が誕生しましたぁ(*^^)v
    夜中の二時に病院に着いたとメールがあり・・・そこから
    三時・・四時・・・・・・六時(時計を見た時間であります。)
    携帯が光っておりまして、なーんと、意識不明の五時過ぎに
    めでたく、若夫婦が頑張って(息子はどう頑張ったかと言いますれば
    立会出産をして頑張ったよ―で)
    可愛らしい女の子の誕生とあいなりました

    朝、お嫁ちゃんがまだ落ち着いてもないのに、病院に押しかけ
    お孫ちゃんを抱っこしてきました

    けんちちは、照れくさかったのか、抱っこは次に・・ってことで。

    あかちゃんの写真は、了解を取れないので・・・(ブログの事は言わないのでー)


    なので、いっぱつギャグで締めたいと思います。


    一応、先に説明をしますが・・・
    私は、夕飯前に愛想を振りまくようになったけんの顔を撮りたかったのです。



    ・・・・・・・・わらってるんですよ。動かなかったら。



    ほら、少し、わらってるでしょー。 動くなってば・・・



    あー、口、とじちゃった


    えっと。変な顔で、気分を害されてしまったら、ごめんなさい。
    私も見た時は「えー失敗」って。
    でも、二回目からはどう見ても笑えたので。
    もし、笑ってみてくださる方がいるなら
    おすそわけをしよーと。
    そう。今日はめでたい日なので

    皆様にも、はっぴぃがいっぱいありますように。
    • 0
      • Check

      スポンサーサイト

      - - - スポンサードリンク
      • 0
        • Check
        コメント一覧

        くぅママさん、こんばんは〜

        ありがとうございます♪
        かわいいんですよぉ(*^_^*) 里帰り中ですけど(汗)

        けん・・・少し心配なんですよ。
        今は、けん坊天下なので、とりあえずサークルの中から
        眺めさせてもらって・・・OKがでるかなぁ(>_<)

        なにか、秘策みたいなものって、ありますか?

        • けんははさん
        • 2013/10/01 10:53 PM

        わぁ~おめでとうございますぅ~

        女の子ですかぁ~かわいいでしょうね~
        けんちゃんもお兄ちゃんだね~おじさんじゃないもんねっ!
        うちの姪たちは赤ちゃんの頃からくぅと遊んでいるので
        お陰で姪たちは大のいぬ好き♪
        お孫ちゃんとけんちゃんとの対面も楽しみですね~

        • くぅママさん
        • 2013/09/30 1:42 PM

        ちっきさん、こんばんは〜
        お元気そうで、なによりですぅぅ☆

        そうでしたね〜手が器用で、羨ましかったんだ。
        何が出来るか、たのしみですねぇ!!

        孫は、可愛くても、今のご時世、「ちゅー」も
        しちゃいけないんです!って、言われましたし・・・
        食べちゃいたいくらいでも、会えないですし。

        めちゃくちゃ、失敗作の写真なんですけど
        でも、笑ってるのがわかって、笑えるでしょー
        ご飯は、いーつもの、ご飯を。。瞬間芸で食いましたよン。

        3わんズは、元気してますかぁ?

        • けんははさん
        • 2013/09/29 11:49 PM

        小春さん、こんばんは。
        コメント、ありがとございます〜

        孫ちゃんはかわいいですけど、お嫁ちゃんの実家に
        行ってしまったので・・・会えません。
        ま、どのみち会えないですけど。

        なので〜けんは、とびっきり可愛いです♪
        くっついて寝てはくれませんけどぉぉ。
        ポパイ君は、くっついてくれます?

        • けんははさん
        • 2013/09/29 11:41 PM

        お久でございまぁす。
        老眼片手にチクチク縫い物に励んでおりました3わんずお世話係りデス。

        まずは、お孫ちゃんおめでとうございまぁす(*゚▽゚*)
        女の子可愛ィだろうなぁ、可愛いすぎて食べちゃわないで下さいよ!
        けんちちさん、照れてないで抱っこすればよかったのにぃ・・・

        おぉ〜、笑ってる笑ってる けんくん!!
        その瞬間って、撮るの難しいんですよね〜
        このあと、美味しいご飯はもらったかな・・・!?

        タオルほっかむりのけんくんも好きよ〜(^O^)

        • ちっきさん
        • 2013/09/24 3:40 PM

        けんははさ〜ん♪
        こんにちは〜(*´ω`*)

        お孫さんのお誕生 
        おめでとうございま〜す♪
        スクスク伸び伸びと成長されますように☆

        けんちゃん・・・1枚目の
        流し目最高〜( ´艸`)
        しっかり はっぴぃお裾分けされました☆
        ありがとう♪

        • 小春さん
        • 2013/09/23 3:23 PM

        ぐーたらさん、こんばんは〜
        まごまごしている私にコメントくださって
        ありがとーございますぅ♪

        おじいちゃまですよね?
        興味がないなんて、絶対ないですよ!!
        思っきって、ちょっと見ててねーって
        おじいちゃまとハルちゃんの二人きりに
        してみてはどうでしょうか(^^)v

        また、ハルちゃん、小豆ちゃんの様子を
        のぞきに行きますね〜

        • けんははさん
        • 2013/09/23 12:11 AM

        ダックしゃんさん、ありがとございまーす☆

        けんは、はやくも「おじさん」になりましたね(>_<)

        けんの笑顔は、なっかなか撮れないんですよぉ・・・
        カメラ目線はしてくれないし。
        でもでも、まだがんばりますよぉぉ(^^)v

        • けんははさん
        • 2013/09/22 11:50 PM

        初めまして。
        先日は私のブログ(Mダックスと暮らすのんきな日々)に、
        お立ち寄りくださり、ありがとうございます。
        返事が遅くなってすみません。
        そしてお孫さんのご誕生、
        おめでとうございます。

        ぐーたらの父も、
        生後3カ月になるというのに、
        ハルを抱っこしません。
        興味がないと思っていたのですが、
        照れているのかしら?


        またよろしくお願いします。



        • ぐーたらさん
        • 2013/09/22 10:58 AM

        こんばんは♪

        おめでとうございます☆
        女の子ですかぁぁぁ〜
        え〜!けんちちさん、抱っこされなかったんですか
        照れくさいもんなんですね。。。

        たしかに、けんくん。笑っているように見えますよー
        次は、静止しているけんくんが見たいです
        けんははさん、頑張って下さーい♪

        • ダックしゃんさん
        • 2013/09/21 7:12 PM
        コメントする

         

        トラックバック

        この記事のトラックバックURL

        無料ブログ作成サービス JUGEM