スポンサーサイト

- - - スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0

    歯と奇跡。

    日常の出来事 comments(4) trackbacks(0) けんはは
     こんばんは〜   けんとけんはは・・と、けんちちです☆

    孫ちゃんの誕生に、コメントをいただいて
    ほんとに、ありがとございました〜
    無事、母子ともに元気に退院して、お嫁ちゃんの実家に
    里帰りとあいなりましたです。(なので、あえないです)


    さて、先日面白い(私的に)話がありました。

    と、その前に。





    私たちが気付いて残してやれた、けんの歯です。
    ま、ね。けんがわかるわけでなし、喜ぶわけではないですが・・
    残さずにはいられなかったわけで。

    でもさ、可愛いでしょ〜赤ちゃんの時の歯だし。

    それがね〜
    ここからが本題なんですけど。
    先日、けんちちが歯が痛くなって歯医者さんへ行ってきたんです。
    そしたらね、袋に入った物体を持ち帰ったんです。
    そ。歯です。虫歯。でっかい奥歯。

    どうしたん?て聞くとね、けんちち曰く。。。。
    「お前が見たいかと思って♪」

    見たいわけないっしょー  可愛くもないしぃ〜
    一応、らぶらぶ老夫婦で通っている私たちではありますがぁ。
    さーすがに、でっかい虫歯は興味がわきませんでした。
    翌日、ん?あの歯は?
    「捨てた」。。。だそうです。  至極、当然。

    はい。私だけが面白い話だったですかねぇ

    では、奇跡の話の方を。



    このぶーちゃん。けんがすぐ壊すので、たま―にしか出してもらえないおもちゃ。

    出してあげて、洗面所に行って・・・・部屋に戻ったら。これ。
    赤いコングはもともとあったんですけどね、
    ぶーちゃんで遊んでた けんが、どういうわけだか
    どうやって置いたのかはわかりませんが、この状態。  並んでる すごい

    うちのけん坊、天才。


      へへ〜そうかもぉ

    でもって、おまけ。


      きゅうしょくのかかりですかっ。たべるほうでっすね

    ということで、朝晩は涼しくなってきましたので
    みなさん、体調に気をつけましょ〜


    • 0
      • Check

      スポンサーサイト

      - - - スポンサードリンク
      • 0
        • Check
        コメント一覧

        ダックしゃんさん、こんばんは〜
        いつも、ありがとございますぅ。

        けんの歯は、上に向かって投げるとか、しなくてもいいかなぁと。
        子供の歯は、投げちゃったと思うんですよ。って、
        しっかりと覚えていないって・・・どいこと??でしょ(@_@;)

        ラブっていうより、すっとこどっこいって感じですけど。
        でも、たぶん、次は持ち帰ってはこないですね(^^ゞ
        可哀想なことしちゃいましたね〜

        あの、ぶーちゃん、すっごいでしょ♪
        って、親ばかもいいとこなんですけど。
        見た時は、ほーんと、びっくりしました❤
        顔は、大人っぽくというより、ブラックタンだった
        赤ちゃんの時の面影が、まーったくなくなった事は・・・
        確かですね〜(+o+)

        • けんははさん
        • 2013/10/01 11:07 PM

        くぅママさん、ありがとございまーす☆

        何でも、とって置きたくなるこの性分・・・
        けんちちは、かなり呆れておりますが。

        くぅちゃんの、軟骨☆ですか!?
        それは、絶対桐箱入りものですね〜
        ちょっと、見てみたいです。痛かったですよね。。
        ブログのまーえのを探すと載ってたりします?

        ってか、せっかくの虫歯・・・大事にしてあげたら
        よかったですかねぇぇ〜(^_^;)

        けんは、そう言われれば、前から見たら「笑ってる」ですね。
        息切れしてるだけだと始めは思ってたんですけど(>_<)

        • けんははさん
        • 2013/10/01 11:00 PM

        おはようございます♪

        すごーい!けんくんの歯、とってるんですね〜♪
        ほんと、すごいですよーーー!
        ダックしゃんは、気づいたことが遅くて
        ダックの歯は1コもありませ〜ん

        けんちちさん、けんははさんLOVEなんですね〜
        けんくんにヤキモチでしょうか(笑)

        おぉっ!けんくん、スゴイじゃないですかー
        なかなか、立たせて隣に並べるのは難しいですよね
        最近、けんくん大人っぽくなってきてませんか〜

        ププっ!けんくん、似合ってますよ〜!

        • ダックしゃんさん
        • 2013/10/01 7:27 AM

        歯!良いですね~けんちゃんの物はぜーんぶ取っておきたいですよねっ!
        ベヒタンの頃の歯はなおさら~
        私もくぅのヘルニア手術の時に摘出した軟骨を未だに取ってますぅ

        くぅ以外の歯は……きっと遠慮すると思います(笑)
        でも、「見たいと思って」って…
        持って帰って来ちゃうけん父は可愛すぎますぅ(*´∀`)
        ラブラブ夫婦良いですねっ

        それにしても、けんちゃん、よく笑うようになりましたね~
        エエえがおやぁ~

        • くぅママさん
        • 2013/09/30 1:50 PM
        コメントする

         

        トラックバック

        この記事のトラックバックURL

        無料ブログ作成サービス JUGEM