
- - - スポンサードリンク


  • 0

    うなるけんとわらうはは

    日常の出来事 comments(6) trackbacks(0) けんはは
     こんばんは。   けんとけんははです☆

    最近、けんはとってもいい子でお留守番しています♪
    で、
    仕事に行く時に、おやつを置いていくんですけど・・・
    少し前は、黙ってポンと置いて扉を閉めて出ていたんですけど。

    数日前から、「待て」って言って
    「お手」「おかわり」ってしてから、どーぞって言ってでかけるんです。
    そのけんの様子が、とーーっても、おかしくて。

    お手をしなきゃいけないとわかってるんだけど・・・
    何で、しなきゃいけないのか納得できないのか?

    「まて」「うぅぅ・・」「お手」「うぅぅ〜」「おかわり」「うぉぅぅ〜」「お手」「うぅ〜
    ものすごぉい、低音で唸るんですけど、顔がちっとも怖くなくて
    つぶらな瞳で何か言うんですよ。
    怖くはないんです。ちっとも。威嚇してるわけじゃないみたいなので。。

    今朝、動画に撮ったんですけど、載せる事が出来なくて・・残念。
    低い声で、小さい声なので、わかりづらいっちゃわかりづらいんですけど。

    で、今。



    パソコンの横のサークルで、お休み中  大胆な寝姿


    このペット、この状態が普通なんですけどね。

    けんの場合、たいてい・・・


    にゃにか、もんだいでも?


    ちと、もんだいでっすか


    二つ折りにするのが、夜中とお留守番の時のお仕事

    朝と夕方、私たちを待っている時は、二つ折りのペットの上で
    扉の方を向いて、スフィンクスのように寝そべって待っててくれております

    ほんと、最近のけんは、私を楽しませてくれてて。らぶり〜


    • 0
      • Check


      - - - スポンサードリンク
      • 0
        • Check
        コメント一覧

        くぅ☆ママさん、こんにちは♪
        コメント、ありがとございます↑↑

        ふかふかが、良くてやってるんですか!?
        てっきり、暇つぶしかと(^_^;)
        最近は、今日はどうなってるのか…楽しみです〜

        あれ、しゃべってるんですかぁ〜
        そっか! 可愛い目をして何か言ってますもんね〜
        でも、「ごはん」は言わないです・・・。
        腹へって、それどころじゃないヤツなので(>_<)

        • けんははさん
        • 2013/10/14 10:48 AM

        こんにちは〜

        けんちゃんお布団の使い方をマスターしたんですね〜
        だって二つ折りの方がふかふかで気持ちいいですもん&#9825;

        「ううぅぅ」ってわかります〜怒ってるんじゃなくてしゃべってるんですよね〜
        すごいけんちゃん!いつか「ゴハン」ってしゃべる日が来るかも?!

        • くぅ☆ママさん
        • 2013/10/09 4:23 AM

        ダックしゃんさん、こんにちは☆
        いつも、ありがとございます。

        やっぱり、ダック君の背中を追っかけてるんですね、けんは。
        あの、数日後は、もう、ほんとに小さい声で「うぅぉぉ・・」って。

        けんちちは、お手をよくさせるので
        けんは、お手・おかわり・ふせをセットで
        さっさと済ませてます(^_^;)

        けんは、牢名主さまなので、高いとこ、好きかもです。
        (若い人に牢名主はわかりませんよね(@_@。)

        では、では、また(^.^)/~~~

        • けんははさん
        • 2013/10/06 11:43 AM

        MAROROさん、こんにちは〜
        お久しぶりですぅ。
        私もなかなか、お邪魔出来なくって。
        マロンちゃん、ますますべっぴん♪さんですね〜

        けんの、唸りは、何回聞いても笑えます。
        でも、デジカメを耳に当ててないとわからないくらいの
        小声。。。ほーんと、聞いてもらいたい(^.^)

        最近は、トイレをイタズラしなくて、布団なんて
        四つ折りにしてくれても腹立ちません(^^ゞ
        二つ折りにする前に、ひっくり返してもあるんですよ。
        底の部分が、寝るところになってる。。。わかります?

        こんな、けんとけんははですけど
        頑張って日々過ごすので、これからもよろしくお願いします♪

        • けんははさん
        • 2013/10/06 11:38 AM

        こんにちは♪

        けんくん、いい子でお留守番できてるんですね♪
        あっ。ダックしゃんんもそうやってますよー
        出かけると、吠えるので。。。特に昼間は

        けんくん、唸っちゃうんですねー
        たしか、ダックもそうだったような気がします
        なれてくると、唸るのはやめて
        オテ&オカワリをするのが早くなってきますよー
        で、かなり雑にやります

        おぉっ!へそ天で大胆に寝てますね
        え〜ベットを折り畳んでその上に寝るなってっ
        スゴ技は健在ですねーーー
        ベットは高いほうが好きなのかな〜

        • ダックしゃんさん
        • 2013/10/04 1:39 PM

        けんははさん、けんくん、こんばんは
        お久しぶりでーす

        記事まとめ読みしちゃいました〜
        けんくん、元気そうですね
        いろんなけんくんの姿が見れたよ

        最近のけんくん、
        おやつの前にお話してるのかな
        怖くないうなり
        いつか動画で見てみたいですね

        ベットを2つ折りするの
        器用ですよね
        けんくん、すごーい

        あっブログ村のポチっとするところの
        けんくん、キュートだね
        いっぱいポチポチしちゃうよ〜ん

        コメントする

         

        トラックバック

        この記事のトラックバックURL

        無料ブログ作成サービス JUGEM