スポンサーサイト

- - - スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0

    ぼっぽの正体。

    日常の出来事 comments(4) trackbacks(0) けんはは
     こんばんは〜  けんとけんはは・・と、けんちちです。

    と、またまた、今ほど書いてたのが・・・もう書き終わりってとこで
    消えました!!  あっさり、ばっさり。 どこを触ると消えちゃうんですかね


    では、再度。

    昨日の「ぼっぽ」の正体をアップしたいと思います。


    最近、けんは私たちのストーカーをやっておりまして。
    で、私の背中をほりほりした時に「ぼっぽ」っておんぷしたんです。
    そしたら、わずか1分くらいなのですが、背中でじっとしてるんです。
    もぞもぞとしだしたら、危ないのですぐ下ろすのですが
    けんは、抱っこしてほしい時も、抱っこして立つ!のが好きで
    私たちとしては、重たいので大変なのです。
    おんぶは、立つので嫌いではないようですが、私の背中限定です。

    私とけんの写真はほとんどないし、この「ぼっぽ」の写真も
    けんちちにお願いして、撮ってもらいました。ほーんと、私の写真ってない

    けんの写真は、たーくさんありますよぉぉ〜





    にあうですかぁ。


    おやつください。


    最近、私のわがままに付き合うと、おやつがあたると言う事をおぼえたみたくて。
    こーんな、無理難題も付き合ってくれるようになりました。


    さて、数日前、私が家にいて夕方の散歩をした2〜3日の間・・・
    けんは、けんちちが帰ってくると思うのか、


    まだかなぁ。


    もうすぐかなぁ。

    と、いつもは、さっさと家に入って足を拭き、牛乳を飲むのが楽しみなのに
    どう呼んでも、説得しても、動かなくなって・・・じーっと帰ってくる方を見てるんです。

    いたずらっ子で、やんちゃ坊主のけんですけど、
    この時は、何とも  な、感じでしたよ〜

    けんは、ご飯の時も必ず、こーんな風に・・・



    ちちの所で、まったりと デザートのリンゴがもらえるのを
    ひたすら待っているので、けんちちが大好きな事は確かなんですが、
    私の事は、乳母だと思ってるんじゃないかと(^_^;)

    その、乳母とけんが、昨日散歩に行ってきた様子は、また明日・・・か、明後日にでも。


    なんですか、台風がまたまた近付いてきてるようです。気をつけましょー!!




    • 0
      • Check

      スポンサーサイト

      - - - スポンサードリンク
      • 0
        • Check
        コメント一覧

        MAROROさん、こんぱんは〜
        ありがとございます♪

        けんちちの背中はいやなんですよ(^_^;)
        それに、ほんの1分程だし〜
        でも、かわいいです(*^_^*)

        けんは、耳をどんなふうに触ってても
        あんまり気にしないので、チャレンジしてみました!
        私的には、まんぞくでーす☆

        どうしてだか、私が外に出ても、窓から眺める事も
        あんまりないんですよー。。
        そっちに関しては、私はムシなんです(@_@;)

        マロンちゃんとこにも、また、遊びに行きますねー

        • けんははさん
        • 2013/10/21 11:47 PM

        けんははさん、こんにちは

        けんくん、おんぶできるんですね
        すっごーい、マロンは多分じたばたして
        落っこっちゃうよ

        かわいいーー
        ポニーテールとお団子ヘアー
        すっごい似合ってますよ(*^^*)

        けんくんお父さん待ってるのね
        待ってる姿もいいよね〜
        萌えになっちゃうの分かりますぅ

        ダックしゃんさん、たくさん、コメント下さって
        感謝感激雨どしゃ降りですぅ〜

        最近、特に甘えん坊ですねぇ・・
        昨日もちちが洗車してて、ちょっとでも姿が見えないと
        でっけー声で「わんわん」「わんわん」って、吠えまくってました。

        お団子ヘアー(ん?お団子ミミ)、かわいいっしょ♪
        いつも、けんの耳で「ひみこさまー」って遊んでて
        いつかやってみたいと思ってたんですよぉ。
        ダック君も出来ると思いますよン。
        おやつは、カメラマンが口にくわえてましたけどね(^_^;)
        しばっているのは、首につけてもらってくるゴムの飾りです☆

        私の事は、あんな風には待ってくれないと思いますけどね(>_<)

        • けんははさん
        • 2013/10/15 9:31 PM

        またまた、こんばんは♪

        ぽっぽは、おんぶのことだったんですね♪
        あら〜けんくん、甘えん坊になりましたか〜

        おおおぉーーーーーーー!
        スゴイ!斬新です☆
        ツインイヤー?おだんご?がとってもイイ感じですよ☆
        ダックにはこの技はできないかも〜〜〜
        けんははさん、スゴイですよぉ♪

        けんくん、けんちちさんを待っているんですか〜
        胸キュンです☆
        うちのダックもダックしゃんのことを召使い扱いですよー

        • ダックしゃんさん
        • 2013/10/15 12:12 AM
        コメントする

         

        トラックバック

        この記事のトラックバックURL

        無料ブログ作成サービス JUGEM