スポンサーサイト

- - - スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0

    文章なし。

    写真その他 comments(6) trackbacks(0) けんはは
    こんばんは〜  けんとけんははです。 




       以上でっす(@^^)/~~~


                             かぜひかないよーに〜

    スポンサーサイト

    - - - スポンサードリンク
    • 0
      • Check
      コメント一覧

      ダックしゃんさん、ありがとございまーす!

      やーっと、やっと、撮れたですよ。
      けんちちが散歩してると、さっさと動いちゃって
      私は、後ろから追いかけるのがやっとで。。

      ってか、なかなか散歩の中身の更新ができません(+o+)
      最近、他の事で、イライラっとしてたりします。
      が、あの笑顔のお散歩の様子、必ず!

      • けんははさん
      • 2013/10/29 12:09 AM

      ちっきさん、こんばんは〜
      コメント、ありがとでっす♪

      先日、久々に留守番時にウンチ君をして
      シートで隠そうとしたようで・・シートがくちゃくちゃでしたが
      たまの一回、そーんなもん、笑ってあげましたわ(*^_^*)

      先生の良し悪しは、私たちの問題で、
      けんにとっては、若い看護婦さんが問題だったかもぉぉぉです☆

      なかなか孫には会わせてもらえない私たちですが、
      けんのぼっぽだとか、楽しい事がいっぱいで我慢できてまーす♪

      • けんははさん
      • 2013/10/29 12:06 AM

      小春さん、ありがとございます。

      忙しいでしょー大丈夫ですか?

      なかなか、走ってる写真が撮れなくて・・・
      2年かかりましたかね〜情けなッ。。。

      忙しい、小春さんがさくさく更新してるって言うのに
      私のこの体たらく・・・(+o+)  すごく、反省中(汗)

      小春さんに、気遣ってもらったら、ばち当たっちゃいます(>_<)
      でも、ありがとございます。○○期なので、がんばりまっす!

      • けんははさん
      • 2013/10/29 12:01 AM

      こんにちは♪

      けんくん、いい笑顔ですね〜
      いっぱい走れて気持ちよさそうです♪

      • ダックしゃんさん
      • 2013/10/24 4:03 PM

      こんにちはァ♪
      ナイスなショット、可愛い〜よ、けんくん^^

      近頃、いたずらをしなくなったけんくん、けんははさんとけんちちさんの
      愛情たっぷりで、どんどんお利口さんになっていってるんですね〜!
      バッチリです!

      病院の先生、いい先生でよかったですね、わかりやすく色々と
      説明してくれないと こっちは素人だからわからないし!


      「ぽっぽ」ずいぶんしっかりと おぶさっていられるんだなぁ
      けんくん。なかなかのもんだッ!

      • ちっきさん
      • 2013/10/23 2:49 PM

      けんははさん こんばんは(*´ω`*)

      けんちゃん いい笑顔ですね〜&#9825;
      こっちまで笑顔になっちゃいます♪

      前記事の のせのせも
      お上手に出来てて あっぱれです&#9825;

      けんははさんも 体調にお気を付けくださいね〜&#9825;

      • 小春さん
      • 2013/10/22 1:13 AM
      コメントする

       

      トラックバック

      この記事のトラックバックURL

      無料ブログ作成サービス JUGEM