スポンサーサイト

- - - スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0

    またまた、写真だけ。

    写真その他 comments(10) trackbacks(0) けんはは
     こんばんは〜  けんとけんははです。

    さくさくっと更新が出来ない、ご老体。
    皆さんのブログには、スマホからお邪魔してても
    コメントものこさず、ポチっとする事も出来ず・・・
    私自信のブログをスマホから更新するすべも知らないまま・・・
    時間と月日だけは、さーーーーーーっと流れていきます。

    今日は、けん・・・ニューハーフ編。









    おリボンバージョンで♪

    けんは、ノーコメントでありました。

    では、また頑張って更新しますので。けんの事、忘れないでくださいね〜
    • 0
      • Check

      スポンサーサイト

      - - - スポンサードリンク
      • 0
        • Check
        コメント一覧

        MAROROさん、こんばんは♪

        なかなか、遊びに行きたいブログには行けてないし、
        自分のも更新できないし・・・
        んでも、MAROROさんのブログは、いつもすごいですよね〜
        コメント、たーくさんですもん\(^o^)/

        リボンしてる時は、膝にフセをさせてました。
        近くに、おやつ・・・砂肝の焼いたのがあったので
        効果てきめん☆って感じです。
        ささみとか砂肝って、ノエルママさんのをお手本に作るんですけど
        とってもいい匂いで、けんは「ほしい・ほしい」光線バリバリで
        かなり無理なお願いも聞いてくれるよーな気がします(^^)v
        でも、マロンちゃんのような、ぱっと明るいカメラ目線の
        笑顔は・・・けんには、まだまだ夢ですね〜

        • けんははさん
        • 2013/11/08 9:58 PM

        ちっきさん、こんばんは〜☆

        でしょー、あのスーパー暴れん坊のけんに「りぼん」
        ぷっ。って、笑っちゃいますけど、
        はは的には、何でもしてみたい。
        フリフリのお洋服は買ってやれないですけど(^_^;)

        まっちゃちゃんは、つぶらな瞳がかわいいですもん、
        ぜひ、着せてみてください♪  私も見てみたいでっす!

        我が家は、男社会なのでフリフリやワンピは、
        買ったらひんしゅくものなので・・・ちっきさんに託します(^^)v

        • けんははさん
        • 2013/11/08 9:51 PM

        小春さん、こんばんは♪

        けんは、おやつが気にいっているので
        リボンは、写真を撮ったら速効自分で取ってました(^^ゞ
        お兄ちゃんがみたら、「こいつ、男の子やぞ」って怒ります。
        お店で、小さい時に耳に飾りをつけてくれた事がありますが
        お兄ちゃんが「変!」と言うので、バンダナのみになったのです。

        まー、確かに、ざ・男の子☆ですよねー

        小春さんは、大丈夫ですか?
        寒くなりますから、気をつけてくださいね!

        • けんははさん
        • 2013/11/08 9:44 PM

        cooくぅ*さん、こんばんは〜

        ありがとございますぅ。
        薔薇には、色々あるんですねぇ・・・長い事生きてますけど
        何にも知らずにおりました、です。
        花は好きなんですけど、お花って高いので、なっかなか飾れません。
        外国では、他のものを削っても花を買うって聞きましたけど・・・
        私は、けんちちとまんじゅうを食べる方を選んじゃうので(^_^;)

        けんは、学習能力がかなりあります。おやつに関係していると。
        なので、これを我慢したらおやつがあたると分かってるんですよー

        名古屋ですよね?
        五時間かかるって、旦那ちゃんに言われちゃいました・・
        けんがいるので、泊りがけで出かける事がなくなってしまって。
        前なら、2人でのんびり出かけれたんですけど・・・残念です↓
        写真、アップしてくださいね〜

        • けんははさん
        • 2013/11/08 9:40 PM

        ダックしゃんさん、こんばんは〜

        パソコンは、目にきますよねー
        ○眼・・・若くない目と読みますけど(>_<)
        モタモタと文字を打つので、時間ばっかりかかって。
        写真がたまって、パソコンがどんより重いです。

        けんは、○ま○まを取ってから、家ではたまーに、
        愛ちゃんと呼びます。
        二番目のリボンが一番初めに付けたものです。
        私のルームパンツの裾の紐でーす(*^_^*)
        ダック君みたいに本格的にはまだまだできないけんです(汗)

        • けんははさん
        • 2013/11/08 9:31 PM

        けんははさん、こんばんは
        私もなかなか、コメントが送れてないので
        お恥ずかしい
        みんな優しいお友達で
        感謝してま〜す(*^^*)

        けんくん、最近女の子になってる〜
        リボンとっても似合ってるね
        リボン結んでる時とか
        おりこうさんなのかな?
        マロンにもやってみたいけど、ぜ〜ったいムリ
        大はしゃぎしてしまいます

        こんにちは 

        なんだなんだ!!そのおリボン編は・・・(*゚▽゚*)
        可愛い女の子に見えちゃうよ〜&#9829;
        でも、おとなしくリボン付けて カメラ目線でいいお仕事してますね〜
        お留守番の間、トイレをあっちに ベッドをひっくり返し・・・
        な〜んてやってた けんくんには 見えないなぁ(^O^)
        今度は、おリボンに ワンピースなど ど〜お?
        ちなみにうちのおねぇも1番元気な まっちゃに「フリフリのワンピ
        着せた〜い」って 言ってました(^_^;)

        • ちっきさん
        • 2013/11/07 11:39 AM

        こんばんは(*´ω`*)

        けんちゃん おリボン嫌がらないで
        お利口さんですね〜♪
        けっこう本人も 気に入ってたりして♪

        けんちゃん 凛々しくて精悍な顔つきだから
        男の子ってバレちゃいそうですね(*´ω`*)
        でもハンサムさんは何をやっても
        似合うからイイなぁ♪

        • 小春さん
        • 2013/11/06 1:27 AM

        こんばんわ^^
        コメントありがとうございます♪
        つたないブログですがまたいつでも遊びにきてくださいね(●^o^●)
        薔薇は「一季咲き」と「四季咲き」があって四季咲きだと秋も咲きま
        す。

        けん君おとなしいのね〜。
        おリボン姿が可愛いです^^
        うちはお年寄りでだいぶおとなしくなりましたが
        きっとリボンはすぐに取っちゃいそうです^^;

        月末の作品展、、よかったら見に来てくださいね〜♪

        • cooくぅ*さん
        • 2013/11/05 11:44 PM

        こんばんは♪

        ダックしゃんも、、、ですよぉ。
        通勤時でスマホから読み逃げしたりしてます。。。
        ブログアップもPCからやりたいんですが〜
        肩が凝り、、、腰も痛くなるので、、、億劫になりますが
        マイペースで自己満なブログ更新となっておりますぅ〜

        けんくん、ニューハーフ??
        とっても似合っていますよ♪
        写真2番目のリボン姿が好きです☆

        • ダックしゃんさん
        • 2013/11/05 6:28 PM
        コメントする

         

        トラックバック

        この記事のトラックバックURL

        無料ブログ作成サービス JUGEM