スポンサーサイト

- - - スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0

    お友達!??

    日常の出来事 comments(14) trackbacks(0) けんはは
     こんばんは〜  けんとけんははです。

    いつも、コメント下さってありがとうございます♪♪

    今日は、けんの新しいお友達・・・を。


    くん・・くん・・  だれですか?この子〜


    うまそーでっす☆

    おいおい、食べちゃダメっしょ・・・って、食べれないっつーの。

    我が家では、以前、コタツをしておりましたが・・・
    けんが来てから、コタツにもぐって気付かなかったら困るよねーって事で
    コタツをやめております。電気カーペットなのですが、ご老体は足が冷たい。。
    なので、去年は、コタツ布団をテーブルの下に置いておりました。
    今年は、生協でけんの友達を見つけたので、買ってみました!
    茶色で、抜け毛も目立ちませんし〜 ズボラか?  (はい、そーです。。)

    けんは、この毛布の中にいつももぐって暖をとっております。年よりか? (ちゃうやろ!)

    ってなわけで、今日は、けんの「お友達」の紹介でした〜
    では、また(^.^)/~~~

    なぜか、今日は絵文字が作動しませんでした・・・。はて(-"-)

    • 0
      • Check

      スポンサーサイト

      - - - スポンサードリンク
      • 0
        • Check
        コメント一覧

        こんにちはぁ、お返事遅くなりましたぁ!

        うちは、いけないんでしょうがうーろんとまっちゃは各自人間の
        お布団の中でぬくぬくと^^(聞かなかった事に(ー_ー)!!)

        でも、こむぎだけは私たちの寝室で暖房なしの折りたたみゲージの中で
        おひとり様です。 床から冷えないように子供用の毛布を四つ折りにして
        その上にゲージ。中にはあったかマットをひいてフリースのひざ掛けを
        無造作にくしゃくしゃっと!その上に寝てます。
        あっ、ゲージの側面と全面はメッシュなんでバスタオルなんぞで、しっかりとかけております。もっと寒くなると 犬用の電気マットを側面に
        たてて 熱くならないように臨機応変に置いてます!
        こむぎは小さい時から おひとり様なんで ベッドに入れても
        暫くすると 自分のゲージに寝にいくんです。関心しますよ。
        こ〜んな感じでしょうかね〜、うちは!
        おしゃべりしないから 気になっちゃいますよね〜!
        けんくんも風邪ひかないように元気でねぇ(^○^)

        • ちっきさん
        • 2013/11/21 11:40 AM

        ちっきさん、こんばんはぁ☆

        雪は大好きで、駆け回るんですけど
        ストーブの前でホットドックになってるけんを見ると
        大丈夫なんか?と心配してます。

        ちっきさんちの3わんずたちは、コタツに入るくらい寒がり(?)
        で、寝る時は、どうしてるんですか?
        我が家みたいに、サークルの中じゃないですもんね?
        家は、暖房を切って、けんだけリビングのサークル内なので
        さむいのかなぁ・・・と。。
        どうしてやると、いいんでしょうか??

        • けんははさん
        • 2013/11/13 12:44 AM

        どんぐりママさん、こんばんは〜
        コメント、ありがとございます♪

        前なら、リボンなんて付けれなかったんですけど
        最近、腹が減って仕方のないけんは、おやつ欲しさに
        我慢の子☆が出来るように・・少しだけなってきたんですよー

        毛布は茶色でいいんですけど、カーペットが紫で微妙な我が家です。

        • けんははさん
        • 2013/11/13 12:38 AM

        まろさん、こんばんは〜  ありがとございます!

        そうですよね〜この、毛布のわんちゃん・・
        さくらちゃんとくっきぃちゃんに似てる♪
        大事にしまーす(*^_^*)

        コタツしたいですよー  年寄ですもん。
        でも、コタツから出なさそうで・・・けんも私も(^_^;)

        雪が降りそうです。。
        風邪ひかないようにしましょー

        • けんははさん
        • 2013/11/13 12:35 AM

        ヤッホだワン^^

        けんくん、可愛いお友達がたっくさん増えたんだね〜!
        これでお留守番も寂しくないかなッ。

        コタツ・・・うちも出します、が 3わんずが占領してます(>_<)
        他の季節は、ソファーを占領し 冬はコタツを!!
        で、暑くなると 「ハァハァ〜」言いながら 出てきて
        お水を飲みに!
        ♪「い〜ぬは喜び 庭かけまわり・・・」じゃなかったっけ!?

        • ちっきさん
        • 2013/11/11 3:12 PM

        こんにちは♪

        かわいい毛布だねー♪
        うちも毛布とかラグは茶色だよ^^
        レッドの子は茶色だと抜け毛目立たないよね。


        リボンつけてかわいいっ!
        けんくん、ホントいいこだね♪
        どんぐりだったら、ブチきれるよ^^;

        こんばんは〜☆
        遊びにきちゃいましたぁ
        ほんとご無沙汰しております

        おおっと もしやさくらとくぅでは?って思えるくらい
        そっくりな2ショットな毛布ですね
        私も見つけたら絶対購入決定です!!
        けんくんにとっては上手そうに見えたの!?
        こたつないのって大変寒そうです
        我が家は片方を開けてこたつありにしちゃってます!!
        これから寒い時期です。ご自愛くださいませ〜♪

        • まろさん
        • 2013/11/10 10:36 PM

        ダックしゃんさん、こんばんは!
        いつも、ありがとございます〜

        毛布は破きません。破いたら、おしりペンペンですよぉ。
        イタズラ大魔王ですが、自分の毛布は、時どき
        留守番時にしたウンチ君にフタをするために使いますけど。
        そっかぁ・・ダック君、毛布に穴を開けちゃうんだ〜
        寒がりじゃないのかなぁ?
        けんは、寒がりだから、噛まないのかもしれないですね〜

        起動するのが、遅かったんですかね・・・
        私の頭の回転もかなりおそいので、合わせたんですかね(^_^;)

        • けんははさん
        • 2013/11/10 9:46 PM

        MAROROさん、こんばんは〜
        ありがとございますぅぅ(*^^)v

        なかなか、ワンコグッズって買いたくても
        手が出ない事がほとんどなんですけど
        これは、けんちちも寒がりなので必需品(*^_^*)
        大事に使いたいと思っておりまーす!

        • けんははさん
        • 2013/11/10 9:39 PM

        cooくぅ*さん、こんばんは〜

        って、え?え? Toyama・・・ですか!??
        すいません。ちゃんと見てなくて・・・書いてあったですね?
        再度、訪問して、ちゃんと見てみます!!
        だったら、行けるですもんね〜
        教えて下さって、ありがとございます♪

        けんは、毛布の中が大好きでーす☆

        • けんははさん
        • 2013/11/10 9:36 PM

        こんばんは♪

        けんくん、こんなに沢山のお友達がいたんですね〜
        うらやましいなぁぁぁー!
        みんなに囲まれながら、楽しい暖をとっているんですね♪
        けんくんは破いたりしないんですね、、、ダックは破ります。。。
        毛布とか穴だらけで、、すきま風がきます(悲)

        たまに、絵文字が作動しないな〜と思たら
        起動?に時間がかかってたみたいでしたよ〜

        • ダックしゃんさん
        • 2013/11/10 8:10 PM

        けんははさん、こんにちは

        すっごいかわいいダックスグッズ
        みつかりましたね
        にぎやかだし、あったかいし
        汚れ目立たないのも、バッチグー(古っ)
        今年の冬は心もカラダもあったかいですね

        訂正・・・
        何だかおかしな文章になっててすみませんっっ。
        「私は名古屋在住ではありません」・・・です^^;
        失礼しましたっ。

        • cooくぅ*さん
        • 2013/11/09 9:29 PM

        こんばんわ^^
        けん君一気にお友達がたくさん増えましたね〜♪
        あったかそうだしいいですね!

        渡しは名古屋在住ですはありません^^
        Toyamaで〜す。

        • cooくぅ*さん
        • 2013/11/09 9:15 PM
        コメントする

         

        トラックバック

        この記事のトラックバックURL

        無料ブログ作成サービス JUGEM