スポンサーサイト

- - - スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0

    癒しの時間♪

    その他 comments(2) trackbacks(0) けんはは
     こんばんは。   元気、ふっかーつのけんははと、孝行息子のけんです。

    前回は、少し書きます・・と言いつつ、だらだらと愚痴ってしまって
    ほんとに、すんませんでした<m(__)m>

    みなさんに、助けてもらい、けんになぐさめてもらいーの日々で
    元気になりました。状況は変わりませんけど(^_^;)

    で、今日は、元気になったもう一つの訳をば。

    いつも、コメントくださる  cooくぅ*さんのトールペイントの作品展に
    この、デブ症の・・・ん?  デブ症・・ちがう。。。
    出不精・・の私が、くぅ*さんのブログを見てて、ぜひ実物を見てみたいと
    頑張って車を運転して行ってまいりました!

    開始時間がわからずに、始まる前に行ってしまったにも関わらず
    忙しい手を止めて話をしてくださって。
    本当に、嬉しかったですし、作品も・・・これまたすごーく、素敵なんです♪
    帰り途に、写真、撮らせてもらえばよかった(+o+)と思ったですが。
    ほんとに、こんなすてきな作品が出来る人って・・・うらやましい〜と。
    でも、説明してくださる話を聞いてて、拡大鏡を使って作ってらっしゃる方も
    いるってお話を聞いて、がぜん!やる気が。
    いつか、〇眼・・・(だから、老眼だって。。) の私もやりたいと思ってます。

    夜、けんちちに「やりたい」と話したら、鼻で笑われた感がありますが。
    そんな日がきて、一生懸命に作ると言う事ができたら。。。

    くぅ*さん、そんな日がきましたらば、とーっても不器用ではありますが
    諦めずに、教えてやってくださいね(^^)v

    後の二日間、たくさんの人が癒されると思います。
    風邪に気をつけて、素敵な笑顔でいてくださいね〜

    あり、けんですね〜
    けんは、元気でっす☆


    おやつ、たべてるでっす。  さいきん、ふとったとかあしゃん、うるさいでっす↓

    では、つぎこそ、けんネタで。
    明日は、さらに寒いそうです・・・みなさま、ご自愛くださいませ〜



    スポンサーサイト

    - - - スポンサードリンク
    • 0
      • Check
      コメント一覧

      くぅ*さん、お疲れさまでした〜

      きっと、楽しい時間を過ごされたですよね(*^_^*)

      次の機会にも、ぜひ誘ってくださいね♪

      • けんははさん
      • 2013/12/03 12:11 AM

      けんははさーん^^
      ありがとうございます♪

      やってみたいと思っていただけたなんてとっても嬉しいです!!
      いつの日かそんな日が来たら、ぜひぜひ楽しい時間を一緒に過ごしましょう(●^o^●)

      明日最終日、、頑張りますね〜〜^^v

      • くぅ*さん
      • 2013/11/29 9:28 PM
      コメントする

       

      トラックバック

      この記事のトラックバックURL

      無料ブログ作成サービス JUGEM