スポンサーサイト

- - - スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0

    時間がぁぁぁない。

    写真その他 comments(11) trackbacks(0) けんはは
     こんばんは〜  けんとけんははです。

    先日の日曜日、タイヤの交換に孫ちゃんが来ました・・・
    あ、息子が来ました〜で、孫ちゃんと嫁ちゃんもきたんでした(^_^;)

    やっばり、可愛いですね〜
    なんだかんだ言っても、孫ちゃんも息子ちゃんも・・嫁ちゃんも。
    嫌う理由を探すより、嫌われないようにしよっかなと、反省中であります。

    実家には遊びに行ってますって、メールで言われて・・・
    なして、チャイルドシートを買って、その上それにつけるおもちゃまで
    私たちが買わなきゃならないのよーとか思ってたくせに
    今日来るって聞いた日曜の午前中
    買ってきましたよ。



    中身はもう、シートにつけて帰りました。空き箱は・・ゴミですよって。

    まだ、音に反応してませんでしたが・・・そんなもんでしたっけね?


    さて、けんですが。
    無理そうですね〜もうね、すねまくってました。
    親ちゃんが、帰り支度をしている時に、そっと孫ちゃんにけんを
    近づけてみたんですが、おもちゃを咥えるみたいに口を開けたので
    歯をむいてなくてもこれは・・・まずいって。けんちちと出せないね〜と。


    いくつのせるでっすか!!  めがあかないでっすよぉぉ。

    上の二個はくっついてるんです、始めから。


    ある日のけんちちと、けん。


    どれにしますぅ〜


    きまったですかぁぁ〜

    と、2人で仲良くチラシのチェックなのでありました(*^_^*)
    • 0
      • Check

      スポンサーサイト

      - - - スポンサードリンク
      • 0
        • Check
        コメント一覧

        こんばんは〜

        またまたメイのママです

        ラムメイの年賀状、もらっていただけますか?
        コメント欄に 連絡先をいただければと思います
        確認後 すぐに削除しますから ご安心くださいね
        お友達が 増えてとっても嬉しいです

        メイのママさん、初めまして〜
        と言っても、ダックしゃんさんやMAROROさんの
        ブログで、お名前はバッチリです♪
        とっても、うれしいです。ありがとうございます<m(__)m>

        愚痴だらだらのを読んでもらって・・・お恥ずかしい限りで。。。
        自分も昔昔、似たような事をしてきたんだと思い返して
        これは、文句を言っててもダメなんだろうなぁと
        諦めなきゃって自分に言い聞かせて、大人しくしていようと
        思っているところであります。

        孫ちゃんができたにもかかわらず、けんが一番!と
        言ってる事自体・・・ダメばあちゃんなんでしょうね〜反省。

        ホームセンターに行くと、ねだられなくても買う
        心優しい「乳母」がおりますゆえ。けんちちに呆れられています。

        こちらこそ、パソコンに向かってもなかなか更新の手が
        動かないノロマですけど、どうぞよろしくお願いします。
        近々、ブログまとめ読みにお邪魔しますので〜

        忙しい時期ですけど、風邪などひかれませんように
        なるたけ、みんなが笑顔で過ごされますように(^^)v

        ほんとに、ありがとございました☆

        • けんははさん
        • 2013/12/09 12:52 AM

        ダックしゃんさん、こんばんはっす!

        今日は、5分程孫ちゃんに会いましたが・・・
        泣かれました。はい。私って、うるさいみたいで(^_^;)

        けんは、うるさい私に慣れているので(^^)v

        ダックしゃんさんが、おやつで写真撮るって
        教えてくれたから、おやつのせも出来るようになったんですよー
        いわば、先生なんですけど(*^_^*)
        けんは、帽子とかかぶり物は・・・チャレンジしてみたいですけど
        なかなか手が出ません。かぶらなさそうなんだもん(汗)

        • けんははさん
        • 2013/12/09 12:31 AM

        はじめまして

        メイのママと申します
        まとめて記事を拝見させていただきました

        お孫さんが誕生されたのですね
        おめでとうございます
        お孫さんのご成長が楽しみと思います
        そして とっても優しいパパさんママさんなのですね
        お嫁さんにも気をつかわれて・・・
        愚痴のブログも拝見しましたが
        時代は変わったものですね〜
        揺らしてあやすと脳が壊れるのですか〜? びっくりしました!
        昔は たかいたかい・・・ たくさんやってましたがね・・・

        私の頃は 舅、姑に気をつかって大変でしたが
        今は お嫁さんの方に気をつかう世の中なのですね・・・
        私達世代は 常に忍耐でしょうかね・・・
        でも お孫さんは可愛くってしかたないですね!
        つい色々と買ってしまう気持ちわかりますよ〜

        けんくんも 気をつかってて大変だ〜
        おやっ 広告をチェックしてるパパさんとけんくん!
        何かいいものあったかな?
        けんくんも おねだりして オヤツを買ってもらわなきゃ〜ですね

        頭乗せもバッチリですね!

        なんだか気忙しい時期になりましたが
        どうぞ体調には気を付けてお過ごしください

        これからも仲良くしていただければ嬉しいです

        おはようございます♪

        お孫さん、遊びにきてくれたんですね☆
        けんくん、口を開けちゃったんですか〜
        良いにおいがしたのかな♪

        けんくん、すごい技ですね〜!
        ダックには絶対できないですよー
        あはは〜広告に夢中ですね
        美味しいもの、買ってもらってね〜〜〜

        • ダックしゃんさん
        • 2013/12/07 9:20 AM

        cooくぅ*さん、こんばんは〜
        忙しいのに、ありがとございます!

        目に入れたら、痛いと思います(^_^;)
        同居してたらどうなんでしょーか・・・
        娘の子供ちゃんなら、痛くないかもしんないですね〜
        これは、私には何とも経験できない事なので・・
        くぅ*さんに、経験してもらって感想を聞かねばなりません♪

        色んな方の話を参考に、のせて写真を撮ったら「おやつ」
        これにかぎって、学習能力あるんです(^^)v
        賢いんだか、私をバカにしてるんだか・・・
        最近、ほんとに分からなくなってきてます(汗)

        • けんははさん
        • 2013/12/05 10:54 PM

        くぅ☆ママさん、こんばんは〜
        いっつも、ありがとございます。

        気持ちはね・・・一進一退。
        顔を見てると可愛いですけどね〜
        意地悪ばあさんの私的には、顔を見ない時間の方が
        長いので、どうしても、目の前のけんがぁぁ
        とびっきり可愛いです♪

        同じですよぉ。あれは、邪魔しまくった後でーす。
        どうして、新聞を広げるとサッサと乗っていくのか不思議。
        で、けんちちに「じゃまだー」と言われては遊んでるけんです。
        なので、出来る子ぶりっこしてみただけで〜す(^_-)-☆

        • けんははさん
        • 2013/12/05 10:48 PM

        ちっきさん、こんばんは〜
        いつも、ありがとございます!

        ってかね、勝手に買っても使ってもらえてない感があるので
        必要なものとか言ってねって・・・
        で、これです。ちゃんと、指定品です。
        洋服も買って着せてもらえなかったら悲しいかなぁと・・・
        まだ、生まれてからは買ってません。生まれる前には買ったので。
        ホントはね、旦那とあれこれ選んで買ってみたいんですけど。。。

        で、さっき、けんの洋服を注文しました!!
        前は遠慮がちに見てたんですけど、今は自由に買えるのは
        けんのものだと言う認識で一致してまして(^_^;)
        これって、いいのか・・・わるいのか(>_<)

        • けんははさん
        • 2013/12/05 10:43 PM

        あ、うちも新聞やチラシを広げたら必ず乗ります(笑)
        何なんでしょうね〜^^

        けんくんおやつをお顔に乗せて可愛いです(●^o^●)
        うちに子には絶対無理なスゴ技ですわー!

        ふふふ、やっぱお孫ちゃんは目に入れても痛くないって本当でしょうか^^;

        • くぅ*さん
        • 2013/12/05 6:17 PM

        こんにちは〜
        お孫ちゃんいらしたんですね〜&#9825;そりやかわいいに決まってますよね〜
        こうしてゆっくりゆっくり気持ちがほどけていくといいですねっ!

        けんちゃんドンドンできることが増えてますねっ!
        新聞まで読むとはっ!
        くぅなら新聞紙に背中こすりつけて、邪魔しますぅ〜( *´艸`)

        • くぅ☆ママさん
        • 2013/12/04 2:25 AM

        こんにちはぁ♪

        お孫ちゃんはやっぱ可愛いですよね〜!天使だし^^
        お嫁ちゃんや息子さんから何言われたって、ついつい色んな物を
        買ってきちゃう!まだ、孫はいないけど わっかるなぁ!!

        けんくん、上手におやつ頭に乗せていられるんですね。
        すっご〜い!
        けんちちさんと一緒に広告見て何を買うつもりなのかしら^^
        「けんくん、美味しいのやら可愛いのやら
          いっぱい買ってもらってね!」(^○^)

        • ちっきさん
        • 2013/12/03 2:02 PM
        コメントする

         

        トラックバック

        この記事のトラックバックURL

        無料ブログ作成サービス JUGEM