スポンサーサイト

- - - スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0

    またまた、ひさびさ。

    日常の出来事 comments(14) trackbacks(0) けんはは
     こんばんは。  お久しぶりの、けんとけんははです。

    めっちゃ寒くなりまして。。。我が家の前に初積雪の日は、
    一日中カッパに長靴のいで立ちで外仕事でした。老体にはきついですって。

    なのに、なのにですよ。もっと重労働の日の仕事があるんですが
    その日、頼んでいた方にドタキャンされまして・・・私は、休める日だったのに・・・
    なのに、そのドタキャンのせいでもって、重労働に参加する羽目に。。。。(T_T)
    と、今日は、そのドタキャンの電話をもらった後は気持ちのせいだかいやーな一日で。

    そうそう、あの、おむつ交換台・・ってか、風呂上がりにささっと洋服を着せて
    あげられるかなぁという台ですから、新生児のうちだけしか使えないんですけどね。

    息子が、先週持ってきてって言うので、持って行ったんですよ。
    けんちちが、「あいつ、お前が可哀想だから持って来いって言うんだよ。」って。
    でも、確かにそんな感じでした。
    帰り際、お嫁さんに「いらなくなったらいつでも取りに来るからね」って言ったところ
    「しばらくは、大丈夫ですよ。」って。
    きっと、いい意味の言葉なんだろうって思ってみたりしてますけど。

    ま、私、けんちちの作ってくれた物は好きなので、返ってきてもいいんですけど。

    でもって、今日のイヤな事も、ここいらに続くので。止めますね。

    そ。けんです。けん。
    最近また、イタズラが頻繁で。
    今日も、確かに日曜日に留守番で、可哀想だと思ってますけど・・・
    そのうち、サークルが壊れちゃうかもですね(>_<)



    こーんなにしちゃってくれてね。。何か所も。留守中にはさまったら痛いでしょ( 一一)
    で・・・



    またまた、外側がいらないにも関わらず、この衣装ケース。
    けんちちに、入口をきってもらいます。困った子です(+o+)

    帰った時に、イタズラしてなくて、一緒に廊下をかけっこするのは
    疲れるんですけど、それが出来る日は、本当にいい日なんです。
    イタズラしてあった日は、かけっこしないので。
    しばらくしてなかったのに、何か理由あるんですかね〜聞いてみたい(-"-)

    気分をかえて。



    片がってても、のせますよ〜


    かあしゃん、お・おもいでっすけどぉ。。

    すぐに、まねをしたくなる私。
    何ちゃんが、のせのせしてたか忘れちゃいました(ごめんなさい)
    読み逃げするので、どこでいつ読んだか・・・???の私でして。ほんと、すいません。

    でもって〜今日のメインイベント♪♪



    MAROROさんに教えていただいたお店で購入してみした〜



    胴のなっがーいけんは、マロンちゃんとおソロにはしたくても・・・なりません(^_^;)
    初めてアンヨのついた洋服を買ってみたので、怖くて一番伸びる素材の・・・セール品☆
    どうやって着せるのかもしばし、悩みましたもん

    とりあえず着れたので、気を良くして・・・



    ついでのぉぉぉ〜



    ほしいもとかってあったので、ゲット(^^)v


    喜んだけんは・・・



    かたまって、寝ました。 
       
                  な〜んて、嘘です。手が面白くて撮ったです。

    たくさんね、けんとの思い出とかが、どんどん山積みになったまま
    ほこりをかぶっていきます。
    みなさん、ほんとすごいです。サクサクっと、更新されてて。

    口を開けば、愚痴になりそうな私と、無邪気にイタズラを繰り返すけんと。
    どうしても、楽しかった事を横に置いちゃう私の悪い癖。

    いつも、読んでくださる方には、ほんとに、申し訳ないとひたすら思ってます。

    ごめんなさい。そして、ありがとうございます。
    • 0
      • Check

      スポンサーサイト

      - - - スポンサードリンク
      • 0
        • Check
        コメント一覧

        MAROROさん、こんばんは〜

        歩き方ですか?  気づきませんでした(^_^;)
        今度、良く見てみます。
        ですけど、お出かけとか、散歩とかで服を着るって分かってて
        飛び跳ねるので・・・けんの場合は、分かりにくいです(>_<)

        おやつの「ほしいも」が、歯にちょっとくっつくみたいで
        面白いです。夜向けのおやつじゃないですけど。

        雪だと散歩はまだしやすいのですけど、雨だと散歩がなかなかで。
        運動不足だからイタズラするんですかね〜
        って、早くも作ったばっかりの衣装ケースのトイレ、
        噛んで割れております(-"-)  このぉぉ〜って感じ。

        けん家も気をつけますが、マロンちゃん一家も
        風邪とかひかないように、楽しいクリスマスを迎えてくださいね〜

        あ、孫ちゃんにまで気をかけてくださって
        ほんとに、ありがとございます♪



        • けんははさん
        • 2013/12/22 10:34 PM

        くぅ☆ママさん、こんばんは。

        いつも、ありがとございます。
        今日、息子たちが来たんですけど・・・
        洗面所に置く予定で作った台でしたけど、私の思い違いで
        洗面所が狭くて置けてないそうなんです。。
        私って、本当にマヌケ。おせっかいばばぁです(^_^;)

        けんに対しても、私って一生懸命になりすぎて
        怒ったり喜んだりし過ぎてダメなんだそうです。。。
        ほんとに、困ったおばばで。
        何がイヤで、お留守番の時にどうしてほしいか聞けたらなぁ〜と。

        この服は伸びます!! もう少し厚手のが欲しいのですけど・・
        それが伸びてくれるかが心配で(>_<)
        お兄ちゃん(息子)に「ぱつぱつやな」って言われてましたぁ(@_@。


        • けんははさん
        • 2013/12/22 10:19 PM

        けんははさん、こんにちは〜
        遅くなっちゃいましたぁ

        お洋服ちょうどいい感じですね
        とっても似合ってますよ
        よかったァ
        青のお洋服はおそろいだよ〜ん
        ワンコの絵が書いてあるの
        かわいいですよね(^O^)
        ズボンだと面白い歩き方
        しませんでしたか?
        ケンケンしてるみたいな・・・

        おやつ袋も可愛いんですね
        けんくん、お味はどうでしたか?

        けんははさん地方は
        これから雪で大変ですね
        怪我や、風邪をひかれないよう
        気をつけてくださいね

        パパさんの心のこもった
        ベッドで、お孫ちゃんが
        すくすく育ちますように

        こんにちは〜

        おむつ台無事お孫ちゃんのところへ旅立っていったのですね〜
        けんちちさんの思いがこもったおむつ台ですから、きっといい子に育ちますよぉ〜
        こうやって少しずつけんははさんとけんちちさんの思いが伝わっていくといいですねっ!

        ところでけんちゃん、イタズラ復活?そういう日もあるね。
        お留守番中に何か聞きなれない音がしたとか、誰かがチャイムを押したとか、何かしらいつもと違うことがあった時に不安になるのかもしれませんね。けんちゃん怪我だけには気をつけてねっ!

        新しいお洋服カッチョイイですね〜
        くぅもデカくて足つきは敬遠していましたが、先日ちょっとした手違いで初!足つきのお洋服を購入しましたぁ〜
        着せてみると、ちときちきちですがダックスならではのかわいさがありますよねーっ!
        けんちゃん良く似合ってるよー&#10084;


        ダックしゃんさん、こんばんは。

        そうなんですけど・・・
        朝がただ単に苦手で。ノロマで。。
        この頃、これでいいのか不安になってる事が・・・
        朝は一時間くらいしか一緒に居なくて
        帰ってからも、一時は遊びますけど
        ご飯やお風呂やパソコンや・・・けんとどのくらい遊んだら
        けんは、十分満たされるんだろうって。
        夜は疲れ果てちゃって、私もけんちちもうたた寝しちゃって。

        ダックしゃんさんは、どのくらいダック君と遊んだりしてます?
        どんな時間の過ごし方をしてますか?
        丸一日留守番させて、帰ってからもまた出かけたりすると
        可哀想で、ほぼ出かけませんけど、それでも出かけたい事もあるし。

        けんの事を思うと、身動きがとりづらくなるんですよね。。。
        また、良かったら教えてくださいね(^_-)-☆

        • けんははさん
        • 2013/12/20 12:34 AM

        メイのママさん、こんばんは。
        ありがとうございます〜

        やっぱり、メイちゃんでしたよね!
        ざーっと、目を通してみたんですけど、
        みかん写真にヒットしなくて。
        今が大事なんだと思いながらも、ついつい怒っちゃって(>_<)
        ダメですよね↓

        メイちゃんに追い付けるように「のせのせ」がんばりまーす\(^o^)/

        • けんははさん
        • 2013/12/20 12:27 AM

        くぅ*さん、こんばんは☆

        アシスタントではなく、文句をたれる手伝い人なんです。
        なので、いない方が気が楽と言う事も多々あると思います。
        でも、一人より二人が何だか、なれちゃって・・みたいな感じです。

        使っているんですかね〜
        置いてきた事は置いてきたんですけど。
        まぁ、関わっていきたいと思いすぎなきゃいいんですよ・・・ね。。

        洋服、おそろなんですかぁ〜
        いつか、一緒に写真でも撮ってみたいです(^^)v

        優雅に見える!!
        これは、事実がどうであれ、ものすごーくすごい事だと思います♪

        • けんははさん
        • 2013/12/20 12:22 AM

        ちっきさん、こんばんは!

        どんな仕事も大変ですけど、足場の上とかを行ったり来たり・・
        で、気づいたんですよ、私。ずいぶん前から筋肉痛が2〜3日後に
        出てきたりしてたんですけど、今回はその日の内に痛くて。
        でも、筋肉痛って筋肉ないじゃん(>_<)
        私のって「贅肉痛」なんじゃないの!?って。。(^_^;)

        最近、ハウス(サークル)に入ったままの状態で叱る事が多かったので
        けんにとって、留守番の時が怒られた事の発散時だったのかも。
        って思ったんです。
        なので、怒らずに我慢してみなきゃ・・って思ってます(+o+)

        • けんははさん
        • 2013/12/20 12:16 AM

        小春さん、こんばんは〜

        ポパイ君は、どんなおもちゃで遊んでますか?
        壊したものは、前ほどではないですが食べちゃう心配が・・・
        でもって、食べても大丈夫というかた―いおもちゃで
        前に、全部食べちゃっておなかを壊したと言うお馬鹿ちゃん。。

        とりあえず、ストッキングに挑戦してみようと思います!!
        ありがとうございます♪

        なかなか、けんのエネルギーを発散させるだけの私たちの
        エネルギーがないんですね〜これがまた、困ったことに(^_^;)

        けんの為に作ったつもりのブログなのに・・なかなか、です(>_<)

        • けんははさん
        • 2013/12/20 12:08 AM

        こんばんは♪

        雪の中、外で立ち仕事ですかぁ…Σ(゚д゚lll)
        さらに、急遽お仕事になるって悲しいですよね…。…>_<…
        ほんに、お疲れ様でした!!

        オムツ交換台、お孫さんが使ってくれてるんですねっ♪よかったです☆

        ありゃ〜けんくん、壊しちゃってる…。
        痛そー(>人<;)
        お留守の前に、けんくんと沢山遊んでいかれてはどうですか?疲れて、留守番中は寝てくれるかも?しれませんよぉー

        おおっ!けんくん、赤も青の服もピッタリですね!
        みかんのせ、出来るんですかーすごいなぁー!

        • ダックしゃんさん
        • 2013/12/18 8:40 PM

        こんばんは〜

        寒い中、重労働でしたか・・・
        ご苦労様でした
        嫌なことがあったら しっかり ここで吐き出してくださいね

        けんくん 破壊しちゃうのですね〜
        まだ若いからでしょうね
        うちのメイみたいに 年取ってしまえば
        な〜んにも悪さはしなくなりますよ
        食べるか寝るかなので・・・

        へ〜 伸びる素材の洋服なのですね〜
        体にフィットしてますね
        よく似合ってますよ!

        アハハ けんくんの寝相、面白〜い
        遊び疲れたのでしょうかね!
        天使の寝顔ですね!

        けんくんも頭乗せが上手ですね〜
        ミカン乗せてたのって もしかして うちのメイかもしれません
        大きいのが重くって、小さ目のに変えて乗せましたよ!

        けんくんも 色んな物を 乗せてね〜

        そしてどうぞ いっぱい愚痴ってくださいな〜

        寒い中での仕事、ご苦労様でしたー(>。<)
        でも、、ご主人も奥様がアシスタントっていうのは頼もしいでしょうねぇ^^
        大変だったのにすみません^^;

        おむつ台はお孫ちゃんのところに?
        息子さんはずっと気になっておられたんでしょうね^^
        優しいですね♪
        お嫁ちゃんもきっと少し表現するのが下手なだけだと思います。
        使ってみたら便利さに手放したくなくなるはずですっ!

        あっ、、うちの子もいつも「フルオブビガー」でお洋服を買っています^^
        リーズナブルだしサイズ感がちょうどよくて!
        お〜そ〜ろ〜^^

        って、、けんははさんっ!
        私もバッタバタしてますよーー!優雅なんて〜ぜーんぜん(^^ゞ

        • くぅ*さん
        • 2013/12/16 6:10 PM

        こんにちは けんははさん・けんくん♪

        いろいろお仕事お疲れ様でした。
        今年もそろそろですから、体調には気を付けてくださいね!!

        けんくん、似合ってますよ!赤いのも青いのも。
        おみかんまで、のせちゃって すごいすごい。
        あのおめめが可愛い〜^^
        けんくん、いたずらもほどほどにねぇ〜!!

        • ちっきさん
        • 2013/12/16 3:08 PM

        こんばんは〜(*´ω`*)
        けんちゃんって今2歳でしたっけ??
        ポパイも基本 破壊するの好きなんですが
        破壊しても良いようなオモチャを与えてると
        大人しくそれで遊んでますけどね〜
        あとは 要らなくなったストッキングを
        思いっきり固結びしてあげて それをビリビリに
        破くのも楽しいようで☆

        破壊した物を食べちゃうようなら
        食べても大丈夫なオモチャも売ってますしね
        きっとエネルギーがあまってるんでしょうね

        ご自分のブログなんですから
        愚痴をこぼすのも文句を言うのも
        自由だと思いますよ(*´ω`*)

        • 小春さん
        • 2013/12/16 1:07 AM
        コメントする

         

        トラックバック

        この記事のトラックバックURL

        無料ブログ作成サービス JUGEM