スポンサーサイト

- - - スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0

    調子にのって〜

    写真その他 comments(20) trackbacks(0) けんはは
     こんばんは〜  けんとけんははと・・けんちちです♪


    いつも、読んでくださる方に助けてもらっているので・・・


    はい、のせました。


    結構、上級編☆


    おもちゃも乗せてみました〜


    おやつ用のミニコングも乗せてみました〜



    調子にのって、けんははの携帯まで。。。

    でもって〜


    あはは。。。リモコンまでのせちゃいました(^^)v


    はい、ポーズ☆


    おとーしゃんにものせてやりました〜ほら、たいへんでしょー


    と、調子にのりまくって「のせのせ」をやりまくり、撮りまくりました〜

    最後に。



    お留守番の時にシートを破りまくった残骸が毛布についてたんですね〜
    クンクンしたら、なんと、鼻についちゃいました(^_^;)
    私ひとりで笑うのもなんなんで。
    皆様にお笑いをおすそわけ\(^o^)/

    ってことで、なんと、写真だけで今日は終了とあいなりました<m(__)m>

    また、訪問してもらえるように元気にお留守番をしたいと、けんが申しておりました!!


    スポンサーサイト

    - - - スポンサードリンク
    • 0
      • Check
      コメント一覧

      くぅ*さん、おめでとございます〜

      本当にありがとございました。
      今年も、仲良くしてもらえたらうれしいです〜

      けんは、赤ちゃんの時しか預けてないですけど
      きっと、さらっとお留守番出来るですよ(^_-)-☆

      • けんははさん
      • 2014/01/02 12:37 PM

      MAROROさん、おめでとございます。

      こちらこそ、仲良くしてもらって大感謝です!!!
      今年もよろしくお願いしますです\(^o^)/

      マロンちゃんの、毎日がハッピーでありますように。
      けんの、お笑いも楽しんでくださいね・・・
      (あ、イタズラばっかりかな(^^ゞ)

      • けんははさん
      • 2014/01/02 12:35 PM

      どんぐりママさん、おめでとございます〜

      お返事がおそーくなってしまって、すいません(>_<)

      そうですね・・・やっぱり、食べるからですね。
      家は、フードの他にお留守番のおやつが問題なのかも
      と、私たちのご飯時の最後にリンゴをおすそ分けするのも・・・
      なっかなか、減らせないアマアマな私たち(@_@。

      一月中には、注射に行くので、なんとかせねば!です。
      教えてくださって、ありがとうございます。

      • けんははさん
      • 2014/01/02 12:32 PM

      昨日までお仕事、、大変でしたねー。
      ご苦労様です。。

      お礼なんてしないでくださいね! ほんと気持ちなんですからっっ!

      はい、うちは池原さんに診てもらっています^^
      病院に預けるのは安心なんですけどわんこにしたら
      ずっと緊張感がある感じだろうなってまたちょっとかわいそうになります。
      でも結局どこに預けてもそうなので、なら安心なところの方がいいですものね^^;

      今日もきっと忙しいでしょうね〜。
      良いお年を迎えてくださいね^^
      そして来年もよろしくお願いします♪♪♪

      • くぅ*さん
      • 2013/12/31 10:49 AM

      けんははさん、おはようございます

      けんくんの頭のせ
      すんごいな〜(拍手)
      どうやったら、頭乗せ
      できるようになるのかな

      最後の写真、おもしろ〜い
      けんくん、お笑いも
      いけますよ(^O^)

      今年も仲良くしていただき
      ありがとうございました。
      また来年もよろしくお願いします。
      良いお年を〜

      2度目のコメですが
      コメントにご質問いただいたので・・・

      どんぐりの体重の減らし方は
      ただたんにカリカリの量を減らしただけです^^;
      以前、病気で痩せてしまったので、カリカリ増量して
      体重戻ってからも量をそのままにしてたら
      みるみる太ってしまって。。
      なので、カリカリを通常の量に戻しただけなのです。
      参考にならなくてごめんね^^;

      来年もよろしくおねがいします。
      よいお年をー

      どんぐりママさん、こんばんは!

      けんも、なめます舐めます☆
      あの写真は、ついてるのに気がつく寸前みたいな(^o^)
      写真撮った直後、舐めそうになって慌てました(>_<)

      我が家の汚さが原因なのですが、時どきゴミをくっつけてて
      反省しなきゃいけないのに、笑ってる私でーす(^_^;)

      • けんははさん
      • 2013/12/28 10:29 PM

      小春さん、こんばんは。

      元気ですか!?
      けんは、ここ数日はお利口にする番してます(^^)v

      そうなんです、あんまりにも長い時間
      色んなものを乗せるので、だんだん・・・
      ただひたすら、おやつ欲しさに我慢の子でしたね(^_-)
      リモコンは、ボタンがゴム系なので乗りますよぉ〜

      • けんははさん
      • 2013/12/28 10:26 PM

      ちっきさん、こんばんは。

      もち、お笑い担当ですよ!
      ってか、最近はけんだけ笑える要素ってーのが
      私的には、問題なんですけどね(-"-)
      詳しくは書きません。家庭内騒動が起きたら大変なので(^_^;)

      ってかね、乗せ乗せしてたら、だんだん姿勢がひくーくなるのが
      とっても、おかしかったですよぉ。って、ひどいですかね(汗)

      • けんははさん
      • 2013/12/28 10:23 PM

      くぅ*さん、こんばんは。

      先日は本当にありがとうございました!!
      ブログに乗せようとその日の夜中にパソコンに
      むかってたんでけど・・・アクシデントがありまして
      詳しくは、ブログに書きますね。言い訳になりますが。

      お医者さんは、池・・・名前忘れちゃいましたが、
      そこいら辺ですか?
      でも、安心かもしれませんね。
      けんが行ってるお医者さんも預かってくれるといいんですけど。
      今のところ、どこも行かないですけど(^_^;)

      わんちゃん同士が仲良しなら、ぜんぜん預かり保育
      しちゃうんですけどね〜  

      • けんははさん
      • 2013/12/28 10:19 PM

      メイのママさん、こんばんは。

      なかなか、パソコンに向かう元気がなくて(+o+)
      最近は、仕事も家事もなかなか大変です。。

      ボールですかぁ〜あれは、ピーピーなるやつですから
      こっそり、凹んでるんですよぉ。なので、ちょこんと乗ってるです。
      まん丸のボールに、今度挑戦してみますでっす(^^)v

      • けんははさん
      • 2013/12/28 10:13 PM

      まろさん、こんばんは♪

      バランスがいいのか、おやつには勝てないのか(@_@。
      とりあえず、平均をとって乗せて・・・写真を撮るまで
      待っててくれるのは「おりこうさん」なんですけど。
      たまごポーロは、たくさんのせれば乗せるほど、頂けるわけで。

      イタズラされて、大爆笑できるのって
      平和で、幸せなんですよね・・・

      私は、くっきぃちゃん見てると、もっかい、のんびり赤ちゃんから
      育ててみたくなります。そしたら、イタズラしないかもって。
      でも、我が家で育つと、同じなのかなぁ・・・

      • けんははさん
      • 2013/12/28 10:05 PM

      ダックしゃんさん、こんばんは。

      ケーキは無理ですぅ。買いませんでしたし(^_^;)

      けんとあそぶとですね・・・息切れするです。私が(汗)
      夕方帰った時は、短いローカをいっぱい走りますが・・・
      足がつりますです(>_<)
      ダック君みたいに、寝ててくれないですかねぇ〜
      とっても、お利口に待っててくれる事もあるんですけど
      と言っても、ベットはひっくり返りくちゃくちゃですけど(+o+)

      きっと、何か原因があるんでしょうね。。分かってあげられなくて。

      • けんははさん
      • 2013/12/28 9:58 PM

      こんにちは♪

      すごいバランス!
      のせのせの天才だーーー♪

      あはっ(笑)
      わんこの鼻って濡れてるから
      いろいろくっついちゃうよねー( *´艸`)クスクス
      かわいいーーー
      お顔的には、「なんかくっついてますー」って
      困ってる感じ!?
      それがまたかわいいー♪
      どんぐりは、鼻になんか付くとペロンって食っちゃう^^;

      凄い!!けんちゃん
      バランス感覚イイですね〜〜\(^ー^)/
      最初のうちは目も見開いてるけど
      スマホやリモコン辺りになると
      目が座って来てるというか 
      ちょっとム〜〜ってしてますね(笑)
      でもそのお顔がまた可愛い♪

      ポパイもリモコンは乗せた事ないので
      今度真似して乗っけてみま〜す♪

      けんちゃん いつもお留守番
      お利口さんだね〜(*´ω`*)

      • 小春さん
      • 2013/12/24 11:25 AM

      けんははさん・けんくん・けんちちさん こんにちはぁ♪

      いやぁ〜〜〜!!けんははさん乗せすぎッ、乗せすぎッ!
      お見事だけど、けんちちさんも お見事(^○^)
      って、けんちちさんは、普通にできるかッ!

      おすそわけのお笑い、いただきました〜。
      ちょいちょいのやらかし 笑っちゃうよなぁ^^
      けんくんもうちのまっちゃと一緒でもしかして
      「お笑い担当・・・(^_^)v 」

      • ちっきさん
      • 2013/12/23 6:25 PM

      こんにちわ^^
      けんくん凄すぎますね〜!!
      うちの子には絶対出来ないスゴ技っ。
      じっとしてるお顔もとってもかわいいです♪

      うちの子のこと心配してくださってありがとうございます。
      トリミングしてもらってるところでも相談したんですけど
      やっぱり病院の方が安心だしお勧めしますよと言われました。
      お友達に預けるのも考えましたがやはりこれもご迷惑がかかることだし・・
      きっと病院に預けることになると思います。
      たった1泊ですけどこの子にしたら不安で仕方のない長い時間でしょうね^^;
      何事もなかったかのように過ぎてくれることを願っているんです〜。

      • くぅ*さん
      • 2013/12/23 4:44 PM

      こんにちは〜

      わ〜 けんくん、頭乗せが とっても上手なのですね〜
      しかも 大物まで・・・
      バランス感覚も抜群じゃ〜ないですか〜!
      ボールなんて 転がっちゃうから すごいな〜
      また 色んな物 乗せてくださいね〜

      最後の写真・・・ 笑わせていただきましたよ!

      こんにちは〜

      けんくんすご〜い!!びっくり〜
      お菓子だけでなくリモコンまで・・・これはホントすごい
      我が家のワンズはお菓子すら乗せられません
      とっても怖がります…
      あはは けんちちさんにも乗せちゃったのね
      大変さはやってみないと分からないですものね〜(笑)
      イタズラしつつお利口さんに待ってるけんくん
      お鼻に白い紙付いてるよ〜
      ばれちゃうよ〜(笑)

      • まろさん
      • 2013/12/23 2:38 PM

      こんにちは♪

      けんくん、すごーーーーーーい!!
      ものすごく安定してますね☆
      これだと、クリスマスケーキや鏡餅もいけちゃうねっ!
      ププっ!うちのダックさんもシートを破って鼻につけちゃいますよ〜

      お留守番のことですが〜
      朝から出かける前に、遊ぶ→ごはん→遊ぶ→散歩 各5分以内で、準備しながら合間にやっています。あんまり時間がないので。。
      帰宅後は、お散歩以外で遊ぶの30分ぐらいですね。。。結構、短いですよね。アハ
      その分、トイレシートを交換する度に遊んでいるので
      ダックはわざと?頻繁にオシッコしている気がします

      あと。お留守番させたあと、また出かけるのって、ほんと可哀想ですよね。
      ダックしゃんも、なるべく再度出かけないようにしていますが。
      もし、再度でかけるときは、休憩なしの激しい遊び
      (投げたボールを持ってこさせるを永遠にやる、ロープの引っ張り合いとか)
      ハアハア言って、お水を飲んだら、終了です。
      で、10分ぐらいたって〜大好きなオヤツ(ササミ巻きガム1本)をあげて
      即、家をでます!!!

      ダックは、お留守番中は寝ていて、特にイタズラはしません
      (パピーの頃は、壁を掘っていましたけどね。。)
      ただ、運動量が足りないと、夜中に起こされます。
      最近、ずっと起こされて寝不足でーす
      寒いので、長めのお散歩ができていないからかなぁ〜。

      • ダックしゃんさん
      • 2013/12/23 12:48 PM
      コメントする

       

      トラックバック

      この記事のトラックバックURL

      無料ブログ作成サービス JUGEM