スポンサーサイト

- - - スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0

    新年!

    日常の出来事 comments(16) trackbacks(0) けんはは
    あけましておめでとうございます


    と、まったりし過ぎて、日が変わってしまいそうな時間に慌てているけんははです。

    昨年は皆さんに仲良くしていただいて、本当に感謝感謝の一年でした。
    今年も、けんとけんはは・・そしてけんちちをどうぞよろしくお願いいたします

    年末は、ばたばたで、更新もせず・・・皆さんに「よいお年を〜」と書くつもりが

    でね、クリスマスには更新する予定だったんです    (言い訳です)
    ものすごーく、嬉しい事があったので
    ですが・・・クリスマスも終わろうかという時間に、パソコンが・・・
    まーったく字も数字も入力しなくなり。。。
    何をどうやってもダメで。  夜も更けすぎてしまって諦めまして。
    翌日もスマホ片手に格闘したんです、パソコンと。
    それでも、数字すらキーボードでは入らず、マウスは動くので画面に出てくる
    キーボードで立ち上げはするものの・・・それ以上はうごかせず
    2日間動かないパソコンとにらめっこをしたあげく、
    「このキーボードは何で動いてるわけ?」(デスクトップのワイヤレスキーボードで)
    その疑問が、解決する糸口で・・・(って、他の人ならすぐわかるっちゅーの)
    そうそう、ありました。電池のいれるとこ
    動いた―という時間がまたまた夜中。
    せっかく動いたにもかかわらず、更新する元気がないまま・・・
    休みに入ったのは30日。
    とりあえず、掃除やら年賀状やら。年賀状も30日の夜から翌31日の夜中の4時まで
    約一時間近くは、またまたパソコンと格闘。
    裏面をいざ印刷!!と思ったら、CDが作動しない。
    「え?」  せっかく買ってきたのに。午年の為の年賀状用CD・・・
    で、とりあえず何をやっても動かないので、前のを使って作成。

    と、言う事で、年末はパソコンにバカにされつつ・・・過ごしたわけです。

    で、本題

    クリスマスに、何にももらえないしって、ぶつくさ言いながら一応クリスマスの準備をし
    さて食いましょか〜って。。「ピンポーン」とチャイムが。



    英字新聞が届いたんですよ!
    じゃなくて・・・




    すごいでしょー  これ、cooくう*さんがおくってくださったんです
    トールペイントって言うんですよ きれいでしょう〜
    ついさっきまで、ぶつくさ言ってたのが恥ずかしくなっちゃいました(>_<)

    くぅ*さん、本当にありがとうございましたm(__)m
    大切に飾っておりますです


    お正月にはなりましたが、今日一日、けん一家は「食っちゃ寝」の繰り返しで。
    2人と1わんは、ブタになる予定の一年かもしれません

    とりあえず、クリスマスのけんのことを。
    ケーキは買いませんでした。誕生日に買わなかった(すっかり忘れてたはは。)
    ので、クリスマスはケーキを買ってもいい感じのけんちちだったんですけど。
    千円以上するケーキを、けんは秒殺するであろうと思い、躊躇したけんはは。
    「そうだ!何か作ってやるだ!!」と思い、はい、当日。



    作る気力がもうなくて・・・
    ささみとかぼちゃの缶詰にリンゴとトマトとミルク。


    まだ、くっちゃいけないでっすか?  はらへってるでっす。。

    これでも、なくとなーくリッチ  秒殺というより、分殺でした。よかったよかった(^_-)-☆

    で、私たち2人は



    ならべただけ。作ったのは、スープだけ。
    どうして、ぶつくさ言ってたんですかねぇ〜(反省)

    でもって、バタバタした年越しを乗り越えて



    ひまでっす。まえは、のったらダメっていわれてたでっすけど。


    また、のせられたでっす。


    ふとりましたでっすか? 

    はい、太りましたね。つい最近まではウエスト細かったですから。
    というか、この写真・・・つま先立ちしてるみたいな足が可愛くて撮りました

    なんだか、とめどなくずるずると書きましたが、
    お正月でした。

    皆さんにとって、健康で幸せいっぱいの一年になりますように

    こ〜んな、けん一家ですが、どうか今年も仲良くしていただけたらと思ってます




    • 0
      • Check

      スポンサーサイト

      - - - スポンサードリンク
      • 0
        • Check
        コメント一覧

        MAROROさん、返事がおそくなってしまいまして(^_^;)

        おめでとございますです。
        今年もマロン君と楽しくすごそーね〜
        けんも、頑張って留守番する・・・予定でっす(^_-)-☆

        ホントにね〜パソコンって・・・
        私のお肌は曲がりすぎ。パソコンのへそは固まりすぎ。。
        夜遅―くにパソコンに向かって、双方とも固まっております(T_T)

        けんのご飯は缶詰をひっくり返して、私たちの飯は
        ケンタッキーと生協のケーキを並べただけ(^_^;)
        なんと、なまくらなおばさん。
        でもって、けんのお尻はお肉むちむちになってきたんですよぉ。
        これは、まずい(@_@。と焦っている、けんははなのであります。

        • けんははさん
        • 2014/01/10 11:59 PM

        どんぐりママさん、今年もどうぞよろしくです☆☆

        毎日、あっ。と言う間に過ぎて・・
        げっ。と思うくらい早く年をとっている私でありますが。
        ブログの方はいたってのんびりで(^_^;)

        けんとけんはは・・しっかり正月太りであります。
        が、頑張って一年を乗り切ろうと思ってます!!

        どんぐり君の、キャンプ報告楽しみにしてます\(^o^)/

        • けんははさん
        • 2014/01/10 11:52 PM

        ちっきさん、おめでとーございま〜す。
        って、ものすごーくマヌケですかねぇ・・・
        お仕事も始まって、一週間たちますですね(>_<)
        今年もどうぞよろしくなのであります!!

        ほんとにねぇ〜電池なんて・・おばか全開♪
        ってか、最近やたらパソコンの調子が悪い(-"-)
        ケーブルテレビのなんたらってのにつないでからという気が・・
        いまだに、CD-ROMが動かないし(T_T)

        わ☆そうです〜けんちちの手造りご飯台でーす(^^♪
        高さは適当に作ってもらったんですけど、なんとなくいいでしょ(^^)v

        ちっきさんのチクチク能力を少しでも分けてほしい・・
        けんははなのであります。。これは、頑張っても無理っぽ(^_^;)






        • けんははさん
        • 2014/01/10 11:46 PM

        くぅ*さん、今年もよろしくお願いしますでっす♪

        ホントはね、もっとおしゃれに素敵な感じをリアルに
        伝えようと思ったですよ・・・パソコンが壊れなきゃ
        ・・って、電池に気づけよって感じですけど(^_^;)
        見れば、見るほど、私には無理だなぁと思っちゃいますけど。

        15才ですか〜健康第一!
        のんびり一年を過ごせるといいですよねー
        なんだか、最近、年を重ねる事が心配になってきてて。。
        いろいろ教えても割らなきゃ。です!!

        今までになく、長い休みだった気がしますが・・・
        始まってしまいましたね、一年が。
        頑張って、来年の正月まで働きますか(^_-)-☆

        • けんははさん
        • 2014/01/10 12:07 AM

        ダックしゃんさん、おめでとございます〜
        こちらこそ、どーか、よろしくでございます。

        って、もう遅いですよね・・(^_^;)
        正月はまったりし過ぎて・・・仕事が始まったらぐったりで(>_<)

        正月中、けんとゴロゴロしてたので
        留守番が始まったらどうなるかと心配してたんですけど
        とりあえず、トイレをカミカミするくらいで済んでいます。

        すてきでしょ〜書くんですよ、手で・・・(当たり前ですね・・)
        なんかね、私的には、神業♪  で、包んであったのが
        英字新聞なんですよぉ〜めちゃ、おしゃれ(^^♪

        クリスマスのご飯・・・手作りじゃなくて
        缶詰をひっくり返してリンゴをのせただけです〜手抜き(^_^;)

        今年は、ダック君みたいに、かぶり物してみたいでーす。


        • けんははさん
        • 2014/01/10 12:01 AM

        けんははさん、けんくん♪

        遅くなりましたが
        あけましておめでとうございまーす
        今年もよろしくお願いしま〜す

        けんははさんちのパソコン
        おへそ曲げちゃって
        きゅうに使えなくなると
        焦っちゃいますよね

        お友達のトールペイント
        素敵ですね
        綺麗なものをみると
        癒されますよね(^O^)

        クリスマス、ははさんの
        用意してくれたうまうまなら
        みんな美味しくって
        満足してますよ〜

        おちりショット可愛いなぁ
        なでなでしたいです(*^^*)

        あけましておめでとうございます。
        今年もよろしくです^^

        お正月休み、のんびり過ごせたかな^^
        へそ天けんくん、かわいいー♪
        つま先立ちもおちりもかわいいー♪♪

        今年も1年元気に楽しく過ごせますように☆

        明けちゃいましたねぇ!
        まずは、今年も3わんず&ちっき よろしくど〜ぞです!

        パソコン、動かないとパニックですよねぇ! 
        笑っちゃいましたよ(^v^) 電池・・・だったなんて!
        電池でよかった、修理代かからなくて、ですよね〜。

        手作りディナー美味しそう(^○^) しかも、もしかしてディナーのテーブルは、けんちちのこれまた 手作り・・・!?

        今年もけんくん&けんははさん・けんちちさん
        元気いっぱい楽しく過ごせますように・・・(*^_^*)

        • ちっきさん
        • 2014/01/06 1:24 PM

        明けましておめでとうございます^^
        今年もほんとにどうぞよろしくお願いしますぅぅぅ♪

        紹介していただいてお恥ずかしいです^^;

        けんくんも元気にお正月を迎えていますね^^
        うちの子も元気です。
        今年15歳を迎えるので日々気をつけてやらないといけないことも多いですが
        常に楽しい環境でいられるように配慮していかなくちゃと思っています。

        クリスマスはケンくんもスペシャルなディナーだったんですね〜〜^^
        うちはふつーでした(笑)

        さぁ、明日からまた普通な日々の始まりです!
        気を引き締めて頑張ります^^v

        • くぅ*さん
        • 2014/01/05 10:49 AM

        けんははさん♪

        あけましておめでとうございます☆
        今年も宜しくお願いします!

        クリスマスにステキなプレゼントが届いたんですね♪
        ものすごく上手ですね〜〜〜

        けんくんに手作りディナーですかぁ
        市販のケーキより、ぜったい美味しいですよー
        秒殺じゃなくてよかったです

        まったりモードのけんくん、可愛いなぁぁぁ〜!

        • ダックしゃんさん
        • 2014/01/03 3:32 PM

        メイのママさん、いつもありがとございます〜

        パソコンはだんだん古くなるし、私の頭はかたくなるし
        どっちも動きが鈍くなって、どうしたらいいもんやら・・です。

        乗せてるのは、手作りささみです。
        本当は鼻の先っちょに乗せたかったんですけど・・・
        さすがに、においが強くてダメでした(^_^;)

        無印のクッションが好き(高いところが好き・・)なので
        私たちが使わないと、すぐ乗っかります。
        さしずめ、「ぼーくの♪」って感じでしょうか(>_<)

        これからも、よろしくお願いしまーす!!

        • けんははさん
        • 2014/01/03 12:27 AM

        ノエルママさん、すいません!!

        バタバタしたあげく、とっちらかって
        コメント入れちゃって。。
        本当にごめんなさい。

        こーんな、マヌケですが、今年もよろしくお願いします。

        • けんははさん
        • 2014/01/03 12:22 AM

        まろさん、おめでっとございます〜

        解体・・・ですか(^_^;)
        たぶん、私だと破壊するぞ・・・ですね(-"-)
        あ、けんは私に右ならえなんですねぇ。。

        今年のクリスマスは手作りを!と今は思ってますが
        写真のは、缶詰ですから(>_<)手作りにはなりませんね〜
        手抜きっていうやつですか(^^ゞ

        今年もどうぞ、よろしくお願いしますでーす♪

        • けんははさん
        • 2014/01/03 12:20 AM

        こんばんは

        パソコン、大変でしたね〜
        私も いつもパソコンにバカにされつつ格闘してますよ〜
        いえ 私が オバカなだけですがね

        けんくん、また乗せてますね〜
        何が乗ってるのかな?

        最後の写真・・・ けんくん くつろいでる?
        写真、撮りたくなりますよね

        こちらこそ 今年もよろしくお願いしま〜す

        こんにちわ。

        今年も宜しくお願いします

        ちょっと前のブログから記載させて頂いていたのですが、去年父が他界した関係で今年は新年のご挨拶を控えさせて頂きます。

        こんにちは〜!!
        ご無沙汰しております
        PCが壊れたり動かないとパニクリますよね
        私も得意って思っててもなんで〜ってブチ切れます
        そん時いつも言うのが 解体するぞって脅します
        はい。まったく解決にはなりませんが・・・(笑)

        ケーキって高いですよね。
        我が家はクリスマスも正月もなかったのでさくらたちは
        いつものおやつで・・・(笑)
        手作りが一番ですね

        寒い冬お体に気をつけてください
        今年もどうぞよろしくお願いします☆

        • まろさん
        • 2014/01/02 1:11 PM
        コメントする

         

        トラックバック

        この記事のトラックバックURL

        無料ブログ作成サービス JUGEM