スポンサーサイト

- - - スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0

    雪!

    写真その他 comments(6) trackbacks(0) けんはは
     こんばんは〜

    コメントたくさんいただいてて・・明日、お返事かきますでっす!(^^)!
    遅くなってて、ごめんなさいm(__)m

    で、とりあえず、写真を一枚だけ。


    きょう、ゆきいっぱいふったでっす~

    では、また明日・・・書くつもり(^_-)-☆
    • 0
      • Check

      スポンサーサイト

      - - - スポンサードリンク
      • 0
        • Check
        コメント一覧

        まろさん、こんばんは〜

        70センチですか!??
        それは、すごい(@_@。(@_@。
        こっちは、積ったかなぁと思っても、日中に溶けてしまう事も
        最近まだ多くて、屋根の心配はまだです。
        本格的に降ると、車庫がまず潰れそうで・・・
        屋根雪を下ろすと、下に山になった分を片付けるのが
        本当に大変ですよね〜若い時はまだよかったんですけど(^_^;)

        まろさん地方の方が大変そうです。
        気をつけて過ごして下さいね〜

        • けんははさん
        • 2014/01/12 11:46 PM

        こんにちは

        あらら けんちゃん雪に埋もれてますね♪
        冷たいって思ってるかしら 楽しいって思ってるかしら
        こっちはもう一日で70cm積もっちゃいました
        夜小屋の屋根の雪下ろしをしましたよ
        寒い冬 連休後も大寒波続くらしいです
        お体に気をつけてくださいね!!

        • まろさん
        • 2014/01/11 8:06 AM

        ダックしゃんさん、こんばんは〜

        すごいでしょ〜
        でも、今日の日中は溶けました。
        ってか、けんの家の方が特に雪が多いって言うか
        街ではないっていうか(^_^;)

        けんは、雪の中に顔をうずめて匂いを嗅いでます。
        そのくせ、帰ってきたらストーブの前から動かなかったりして
        「燃えるっちゅーの」と注意することしきりです。

        ストーブの前注意報ですね。

        ダック君ちは、エアコンですか?
        冬の留守番はどうしてますか?

        • けんははさん
        • 2014/01/11 12:16 AM

        メイのママさん、こんばんは〜

        こちらこそ、嬉しい年賀状でしたもん(^^♪
        ありがとございました☆
        最近は、カメラを向けると「じっと」してなきゃって
        思ってくれるよう・・・気がします。
        かわいい笑顔はしてくれませんけど。
        ラムちゃんみたいに、おじぎもしてくれないです(^^ゞ
        今年は、カメラ目線が出来るように・・・挑戦するです。

        雨が降ると、足からおなかから泥んこですけど
        雪は、濡れるだけなので・・・
        あ、雪玉だらけになるのがちょっと悩みですけど
        めっちゃ、雪散歩好きですよーしっぽ上げ上げ(^^)v

        北陸なので、雪が降らないと何だか不気味なので
        ものすごぉぉぉく老体には堪える雪ですけど
        とりあえず、自然がいいなぁと思うおばばであります。

        • けんははさん
        • 2014/01/11 12:10 AM

        こんにちは♪

        わぁ〜すごい雪ですね〜
        楽しそうだけど、、、寒そう。。
        あれっ!けんくん、雪に埋まってませんか〜〜〜
        気をつけてくださいね〜

        • ダックしゃんさん
        • 2014/01/10 4:37 PM

        こんにちは

        年賀状ありがとうございました〜
        特別に頭乗せまでしてもらってスンマセ〜ン
        やはり うちのメイはけんくんの乗せ芸にはかないませ〜ん

        お〜〜〜 すんごい雪ですね〜
        今日は大寒波到来とのことでしたが
        ラムメイ地方は お天気も良くていつも通りの朝でした
        この冬、まだ1度も雪は降らないです
        いや降ったら大変なので降って欲しくないですが・・・
        休みの日に ブログネタ程度に降ればいいな〜って
        勝手なことを考えてる私です

        けんくん、雪の中でも元気ですね〜
        うちのラムメイは ブルブル震えてしまってムリだと思います

        コメントする

         

        トラックバック

        この記事のトラックバックURL

        無料ブログ作成サービス JUGEM