スポンサーサイト

- - - スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0

    心配・・

    健康その他 comments(0) trackbacks(0) けんはは
     こんばんは。  けんとけんははです。

    今日は、けん、元気がありません。
    雪散歩の続きをしようと思ってたんですけど・・

    朝すこーし軟便だったんですけど、元気で。
    留守番を少しさせた時に、あたらしいおやつをあげて行ったんですけど・・
    以前、サンプルをもらったので食べた事があって心配はしてなかったんですが。

    帰ってきたら、私の膝で丸まってて、そのうち、手の上にもどしたのが
    そのおやつの塊で。サンプルより大きかったし・・噛まずに飲んだ状態で。

    夕方からはずっと、静かにしてて・・ご飯の後にしたウンチは、血便でした。

    でも、おやつは、腸までいってないですし、血便につながりにくい気もするんですけど。

    大きかったので、どこか傷つけてしまったのかとも。

    で、今ちょっと前に、トイレに行って・・・また、もどしちゃいました。
    今度は、ごはんですね。あげない方がよかったですかねぇ(T_T)

    私のせいですね。。しんどいのか、さっぱり動かなくて。



    明日は、お医者さんお休みだと思うんですけど
    朝の様子を見て、私が休んでついててやるか・・・

    元気なけんが、当たり前と思っているので
    こんな風に寝てばっかりは、心配です。
    もう少し、気をつけてやればよかったです。

    朝、お腹冷やしたのかなぁとは思ったのに・・・反省です。

    なので、今日は、このへんで。
    どうか、明日は元気になりますように。

    スポンサーサイト

    - - - スポンサードリンク
    • 0
      • Check
      コメント一覧
      コメントする

       

      トラックバック

      この記事のトラックバックURL

      無料ブログ作成サービス JUGEM