スポンサーサイト

- - - スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0

    またまた、写真だけ。。

    写真その他 comments(8) trackbacks(0) けんはは
     こんばんは〜  けんとけんははです。

    なっかなか、パソコンに向かう事が出来なくて。。
    お腹をこわして、ご心配をおかけして・・そのまんまという状態ですが

    お薬をもらってきて、ちょっと苦労はしましたが、何とか飲んで
    三日分のお薬がなくなる頃には、いつものウンチ君に戻りましたです。

    でもって、今日も、時すでに夜中の一時に近い状態なので。

    シャンプー&カットをしてきたけんの写真だけアップをしようと。







    さわり心地ばつぐん。
    で、けんのぬくもりが伝わりやすくて暖かい♪
    でもねー、私は、ダック君のライオンしっぽにしてもらいたいと
    今日は、一応細かく伝えてみたのだけれど・・・
    どうも、ライオンしっぽの感覚が、お店の方と合わないみたい(>_<)

    でもまぁ、すっきりしたし、良しとします(^^♪
    寒くなったかもしれないので、エアコン必需品・・・ですね。

    という事で、なんとか時間を作って、
    全然訪問してないみなさんのブログに行きたいと思ってます!
    • 0
      • Check

      スポンサーサイト

      - - - スポンサードリンク
      • 0
        • Check
        コメント一覧

        ダックしゃんさん、こんばんは〜

        そー、ダック君の、あのライオンのしっぽです!
        でもね〜伝わらないんです。。
        ダック君の写真、プリントしていいですか?
        もう、それしか手はないかと(^_^;)

        なんだか、変な気候ですよね〜
        今日なんて、15度とかあったんですけど
        明後日は3度とかになりますし。

        ダックしゃんさんも、ダック君もインフルエンザ、
        気をつけましょうね(^.^)/~~~

        • けんははさん
        • 2014/02/02 11:01 PM

        どんぐりママさん、こんばんは〜

        年に何回か、お腹をこわすんですけど・・・
        ご飯をあげてる私たちのせいですもんね。反省。。。

        けんは、伸びてくると天然パーマみたいになるので
        「なんだかなぁー」と今回はけんちちが言ったので(^_^;)
        それと、毛布の中にもぐるので、出てきた時に私と
        静電気ばりばりの痛い思いをするのでカットすれば・・と。
        長い時よりは、バリバリが減ったよーな(>_<)

        カット後は、けんの体温が直に伝わるので
        とってもあったかいんですよぉ〜
        でも、ライオンのしっぽ・・・きっと、伝わらないです(T_T)

        • けんははさん
        • 2014/02/02 10:57 PM

        くぅさん、こんばんは〜

        見ました♪♪新聞!!
        写真を撮って載せちゃおう〜と思ったですけど
        個人情報満載で(^_^;)
        くぅちゃんの事も出てて、\(^o^)/って感じでした!

        カットすると、風邪ひきますかね・・・やっぱり。。
        私たちも、床屋さんに行くと、スースーしますもんね〜
        なので、洋服を買いましたが・・あったかいかどうかは??
        でもほーんとに、さわり心地抜群ですよン(^^♪

        • けんははさん
        • 2014/02/02 10:51 PM

        こんばんは♪

        けんくん、もとに戻ってよかったです☆
        カットして、さっぱりしましたね♪
        えへへ〜うちのダックですかぁぁぁぁーーーー
        ありがとうございます!!
        ダックしゃんも、イメージ通のライオンしっぽにしてもらえなかったので
        具体的に、お願いしちゃいましたよ〜
        それからは、バッチリですぅ

        またまた寒くなるみたいですね〜
        体調に気をつけて下さいね〜〜〜

        • ダックしゃんさん
        • 2014/02/02 7:13 PM

        けんくん、お腹壊しちゃってたんだね(。>д<)
        良くなったようで、ひと安心です。
        しばらくは消化のいいもの食べて安静にね^^

        スッキリしたねー
        かわいいー♪
        うちは体のカットはしたことないから
        そのツルっとな感じ、触ってみたいっす!

        次からは、ライオンしっぽを伝えるために
        絵を描いてってみよう!(笑)

        こんにちわ^^
        けん君落ち着いてきたみたいでよかったです♪
        そしてスッキリカットが素敵〜〜(●^o^●)
        うちもカットしたいなー。
        私がいつも行くところはあまり短くカットしてくれないんです。
        高齢だからいきなり風邪なんかひいたら〜とか心配されるんですけど
        案外夏でも控えめカット、、、

        そうそう、新聞の件は24日の「ざっくばらん」て欄です。
        恥ずかしいですが^^;

        • くぅ*さん
        • 2014/01/29 4:20 PM

        小春さん、こんばんは〜

        あー、それいいアイディアですね!!
        今度やってみます!(^^)!  
        ありがとございます♪

        お腹が冷えても、下痢をしても
        お腹が減りまくって困ってしまうけんなのでありまして(^_^;)
        お腹をこわさないように、気をつけたいと思いまーす!

        • けんははさん
        • 2014/01/29 1:00 AM

        こんばんは!

        けんちゃんビックリですね
        一体何がどうして血便が出ちゃって
        吐いたのか・・・
        今は落ちついた様なので良かったですが
        辛かったね〜けんちゃん(*´Д`)=з

        お薬ですが
        もし けんちゃんが白飯を
        食べるようでしたら米粒に
        お薬を挟み込んであげると
        ウチは成功しやすいです〜
        前の子が やっぱりペッて
        出しちゃう子だったので
        良く白飯に薬を埋め込んで
        あげてました♪

        もしまたお薬を飲ませる機会があれば
        良かったら試して下さいませ〜

        まだまだ寒さが厳しいですので
        けんははさんも けんちゃんもご自愛くださいね〜(*´ω`*)

        • 小春さん
        • 2014/01/28 11:47 PM
        コメントする

         

        トラックバック

        この記事のトラックバックURL

        無料ブログ作成サービス JUGEM