スポンサーサイト

- - - スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0

    のせのせ

    日常の出来事 comments(4) trackbacks(0) けんはは
    はい、けんです。




    • 0
      • Check

      スポンサーサイト

      - - - スポンサードリンク
      • 0
        • Check
        コメント一覧

        ごんすけママさん、お久しぶりです!

        でもって、あけましておめでとうございます。
        なかなかどころじゃなく、全く、パソコンすら開かずに過ごした日々の
        長いことったらない私ですが・・
        今年もよろしくお願いします!

        けんは、相変わらずだったりしますが
        めちゃめちゃかわいいです(o^^o)
        また、頑張って更新したいと思ってます。

        • けんははさん
        • 2016/01/10 11:46 PM

        けんははさん・けん君 おはよーございます

        お久ぶりです
        明けましておめでとうございます
        ブログをなかなか更新しない(笑)(ねたがなくて(笑)(^^ゞ)
        私ですが 今年もよろしくお願いしますm(__)m

        • ごんすけママさん
        • 2016/01/07 8:26 AM

        あけましておめでとうございます❗

        めちゃくちゃ、ご無沙汰しておりまして;^_^A
        コメント、ありがとうございます♪

        ぼち、ぼちと登場していきたいと思ってますので
        今年もどーぞ、よろしくお願いします!!

        MAROROさんにとって、素敵な一年になりますように😃

        • けんははさん
        • 2016/01/06 10:33 AM

        けんははさん、けんくん
        お久しぶりで〜す

        けんくんのおやつのせ
        健在ですね、上手〜(拍手)

        また会えて良かったです
        今年もどうぞよろしくお願いします(*^▽^*)

        • MAROROさん
        • 2016/01/05 7:29 PM
        コメントする

         

        トラックバック

        この記事のトラックバックURL

        無料ブログ作成サービス JUGEM