スポンサーサイト

- - - スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0

    けんです。

    写真その他 comments(3) trackbacks(0) けんはは
     こんばんは。  けんとけんははです。

    パソコンの使い方も忘れそうなくらい、ご無沙汰してます(>_<)

    で、



    昨日のけんです  どうして、そこで寝るのかは???ですけど。
    この顔が面白くて

    前回の事件の続きもあり、別件と言うか・・・我が家的には
    事件の連続で、呆れるばかりの毎日で。。。

    義母のお風呂の介助や、期限ぎりぎりで仕上げた確定申告で
    毎日がいっぱいいっぱいで過ごしてて。
    けんが、癒しだったり、事件のせいで「しんどい」と思ったり

    一緒に生きていくって、なかなか大変だなぁと。
    結構、疲れてますかねぇ〜

    お留守番のけんも、しんどいと思ってるんでしょうね

    スポンサーサイト

    - - - スポンサードリンク
    • 0
      • Check
      コメント一覧

      こんにちはぁ(^O^)

      けんくん、何やらリラ〜ックスのようですね!
      そのお椅子は、ブルブル〜っと、してそうな感じ♪
      マッサージされてるわけじゃないよね〜!?
      寝てる姿は、癒されるねぇ〜。

      けんははさんも忙しそうで、身体こわさないように(^O^)

      こんばんは☆

      あらら けんくん おもろい顔になってますよぉ〜♪
      顔が固定されているのがいいのかしらね!!
      狭いとこ好きっていいますからねww

      確定申告過ぎるとちょっとほっとしますよね。
      ご苦労様でした☆
      けんくんの前回の様子も見させていただきました。
      あまりけんははさん 思い込まないでくださいね。
      いたずらも少しずつ減っていきますから。
      今は下の子がイタズラすごいです。
      トイレシートが大好きでずっとカミカミ 分解します。
      食べたりもするからもうハラハラ。
      さくらもしたっけなぁ〜と懐かしく思ってますよ。
      ゴミ箱もフタつきにしたりこたつ高くしたりとなんとか
      対策練ってます。
      けんくんに妹か弟さんどうですか?
      手がかからなくなりましたよ!!お金はかかりますが…

      • さおさん
      • 2013/03/15 7:06 PM

      おはようございます♪
      朝からとっても癒されました(●^o^●)
      そこ、つらくない?ってとこ、わんこは結構好きですよね^m^

      お義母さんの介助とか大変なんですね。
      私も義父を介護していたのでよくわかります。
      うまく発散しながら頑張ってね。。

      コメントする

       

      トラックバック

      この記事のトラックバックURL

      無料ブログ作成サービス JUGEM