スポンサーサイト

- - - スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0

    無事、終了♪

    健康その他 comments(6) trackbacks(0) けんはは
     こんばんは〜  けんとけんははです

    今日、無事、抜糸してきました〜

    でもって、久々の・・・・


    ぼく、がんばったでっす

    抜糸して帰ってきた時の記念写真です

    今日は、ざっと、た○た○のアップをば。



    手術当日です。この状態で、カラーなしで帰ってきました。
    なめなければ、大丈夫ですよ。って。
    なめるだろーが・・・

    で、そこの悪戦苦闘は、またにして



    手術翌日、テープはかぶれるので取ってくださいね。と言われてたので。
    足の付け根の方が赤くなってて、痒そうでした。

    早い展開ですが(^_^;)



    今日の抜糸後。
    糸が四本だったですかね〜
    私が、頭の方を押さえてたんですけど
    動いちゃいけないと思って、首絞めてましたね

    先生に、病院なので、なんとかしますけど、あんまり
    絞めないでくださいね〜って、笑われました

    えっと、けんにしてみれば、恥ずかしいじゃん
    の、アップばっかりですが・・・
    とりあえず、無事に終わったという事で。
    でも、まだ、なめ続けたりしたら傷口が開くかも。と言う事で
    留守番には、カラーをしていかなきゃならないかなって思ってます(>_<)

    では、また

    スポンサーサイト

    - - - スポンサードリンク
    • 0
      • Check
      コメント一覧

      ちっきさん、こんばんは。
      コメント、ありがとさんです☆

      カラーをしてない時と同じ動きをするものだから
      むちうちにならないかと真面目に心配しました。
      テーブルの下に入りたくて(^_^;)

      今は、元気に走り回ってまーす。

      • けんははさん
      • 2013/04/29 12:24 AM

      ノエルママさん、こんばんは。
      コメント、ありがとございます!!

      そっか、絵文字ってダメな時もあるんですね〜
      気をつけますです。

      カラーは、三日後から一週間つけました。

      語るとながーい10日間でした(>_<)

      なんとか、語ってみたいと思ってます!(^^)!

      • けんははさん
      • 2013/04/29 12:22 AM

      ダックしゃんさん、こんばんは〜

      10日以上たっても、まだ舐めたがってます(>_<)
      でも、なんとか、留守番もできてほっとしてます。

      ダック君、かわいいた○た○もってるんですもんね。
      抱っこした時に、手にあたってあったかいでしょ〜
      なくなると、寂しいでーす(^_^;)

      • けんははさん
      • 2013/04/29 12:18 AM

      こんばんはぁ!

      けんくん、頑張ってきたんだねぇー!!
      縫ったあとは、見てると痛々しいけど 抜糸も無事終えたんで
      よかったよかった♪
      カラーって邪魔よねぇ(>_<) あっちにこっちにぶつかるし・・・
      まぁ、暫くはつけておかないとかなッ!
      けんくん、もうちょっとだけ 頑張れ〜〜〜!!!

      こんにちわー。

      先日はコメント、ありがとうございます♪
      でも・・・絵文字入れられて途中で切れちゃってました(汗)
      どうも、GOOブログのコメントって、絵文字あんまり使えないみたいなんです・・。ごめんなさーい(^_^;)


      と、けんちゃん。おねぇ系になったんだー。
      これでノエルっちと一緒だよー。

      うちも手術した時に、舐めなければそのままでOK的な事を言われましたが、カットバンはその日の内にはがれて、結局カラーして3日位過ごして
      ました

      男の子だから、全部ふさげないですものね〜。おちっちする時に
      不自由だものね。

      1週間もすれば、すっかり綺麗に傷跡も目立たなくなると思いますよ〜

      こんにちは〜!

      けんくん、お疲れ様でしたぁぁぁ〜!!
      無事に終わってよかったです☆

      えっ!カラーなしですか〜
      なっ、なめますよね。。。
      けんくん本人も気になると思うですけど。。。

      問題なくお留守番できますようにぃ〜

      コメントする

       

      トラックバック

      この記事のトラックバックURL

      無料ブログ作成サービス JUGEM