スポンサーサイト

- - - スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0

    去勢手術。

    健康その他 comments(2) trackbacks(0) けんはは
     こんばんは。  けんとけんはは・・・と、けんちちです。

    今日から、しばらくは、日をさかのぼりまして。

    今月16日、意を決して、けんを病院に。
    案外あっさりしてて・・・看護婦さんが「はい、お預かりしますね。」で。
    その日は、しっかり仕事をして、夕方・・・
    これまた看護婦さんが、「いい子でしたよー」で、テープがバンと貼られてるだけ。

    カラーとかはしなくていいですか?と聞きましたらば
    「なめなければ大丈夫ですよ。舐めてませんでしたし。」と。
    「テープは明日はがして下さいね。」と。

    病院では、元気そうにしていたけんでしたが・・・







    こーんな感じで。
    ぐったり。そりゃ、全身麻酔した今日ですもん、舐める元気もないですって。

    翌日、朝、しっかり貼りついているテープをはがす時が、泣いて可哀想でした

    でも、確かに傷口より足の付け根が赤くなってて痒そうでしたから
    はがすしかなかったんですよね。

    で、ここからが私たちも試練の時で

    カラーを病院で買ってこれば良かったんですけど・・・
    なんかね、買わない方がいいのかなぁ〜と思ったのと、
    他のもので代用できるんじゃないかと、あまーい考えで。



    パットとバンド。
    でもね〜これって、ズるんですよ。


    ずっと寝ててくれればいいけれど、そんなわけないし。
    この日は、なんとか仕事を休んで付添してました、私。
    だって、舐めようとすれば、傷口出るし。

    で、



    家にあるもので作るベーと。
    100円ショップのソフトプラの小物入れ。切りました。
    でも・・・良く考えなくてもわかりそうなものなのに。。。
    これ、けんの顔と同じ大きさだったです。
    つまり、意味ないじゃん

    いろいろ、ほんと、色々考えてやってみようとはするんですが・・・



    私のタイツ。切りました。はい。

    これがね〜なん重にもするのに・・・



    この状態からの〜



    えっとね。パンツも脱いで、ベルトも外しパットも当然どこかへ(-"-)

    手術をして、2日半。
    なんかね、呼んでも来ないし、元気だけが取り柄の我がわんこ・・・
    元気ないんですよ。そりゃ、た○た○なくして、元気出せって方が無理でしょうが。
    恨めしそうに、私たちを見上げるし。

    ちょっとだけ、この状態のこの頃は、後悔をばしたりして・・・
    健康な体にメスを入れる必要って、あったのかなぁ〜なんて思ったりして。

    三日後からのお話はまた、後日という事で(>_<)

    だらだらの日記を読んで下さった方、ありがとございました。
    お疲れさまでした〜  よかったら、続き、また読みに来てくださいましね

    • 0
      • Check

      スポンサーサイト

      - - - スポンサードリンク
      • 0
        • Check
        コメント一覧

        ダックしゃんさん、こんばんは〜

        コメント、ありがとございます♪

        続き・・・あるんですよ。書きますね!(^^)!
        が、今日はしつけの先生が来て下さってて・・・今日から
        けんの、しつけ開始(>_<)で、私もなんとなーく
        ぐったり↓↓
        三日目からの報告は、明日書き込み出来たら!!と
        思っておりますでっす(^_^;)

        • けんははさん
        • 2013/04/30 11:41 PM

        こんばんは

        けんくん、ぐったりと寝てますね。。。
        色々と大変だったんですね

        すっ、すごい!けんははさん、アイデア満載ですね〜
        やっぱり、傷口は舐めちゃうし
        服とか脱いじゃいますよね。。。

        えーーーー!
        けんくん、元気なかったんですか?
        続きが知りたいですぅ〜

        コメントする

         

        トラックバック

        この記事のトラックバックURL

        無料ブログ作成サービス JUGEM