スポンサーサイト

- - - スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0

    術後4日目から

    健康その他 comments(2) trackbacks(0) けんはは
     こんばんは〜  けんとけんははです。

    気をとりなおして、再度書きますです(^.^)/


    ぼく、こんなかっこうも、できるでっす♪

    慣れるのにも時間がかかるかと思いきや、トイレ以外はカラーをすることにも
    慣れて・・・ってか、諦めてるのか・・・
    ですが、トイレは、なかなかしてくれなくて、朝と夜のお散歩が命☆
    で、我慢できなくなってするんですけど、始めはトイレに入って
    カラーがゴンとぶつかったところでそのまましたので、
    寝床側が水浸し(>_<)
    でも、回数はお散歩でかせぐこともあるのと、カラーをつけた状態で自分の
    好きな位置を決めるので、トイレを外さないという利点が

    朝、ウンチ君しなかった日には



    トイレにある毛布の下には、なんと、ウンチ君があります
    私たちは臭いから・・・の行動だと思っていましたが
    しつけ教室の先生は、「不安症」だからですよ。。。って。

    ん??「不安症」?
    分離不安症じゃなくて??
    そう、けんは、不安症だったんですって
    で、その話は、また今度にしてですね・・・
    術後に話をもどしまして(^^ゞ



    これは、けんちちが、けんのお友達にと買ってきた抱き枕。
    私が欲しかったんですけど・・・

    私たちがいる時は、カラーを外して。  友達と格闘♪





    これは、カラーをつけたら、留守番のおやつが食べづらそうだったので
    なんとか、時間をもたせたくて、はは、苦肉の策。
    が・・・・ほぼ、秒殺  まね、確かに、私の方がマヌケですけどね。



    ん?とれない・・・くわえたいんでっすけど・・・???

    可愛いっしょ(^。^)y  頑張って、取ろうとしてるんですけど❤

    で、日が経つと、



    カラーをつけたままで、この荒しよう・・・

    はいはい、これが、不安症なんですね。。。
    ん〜どうしたもんでしょ(^_^;)

    で、もうすぐ、抜糸・・・というところなのですが、今日はここまで。

    夜中の三時になってしまいました  ねまーす

    スポンサーサイト

    - - - スポンサードリンク
    • 0
      • Check
      コメント一覧

      ごんすけママさん、こんばんは〜
      コメント、ありがとございます☆

      カラーをつけて、ご飯って食べれなさそうで・・・
      結局、ご飯の時はカラーを外して。。。
      お散歩も、匂い嗅ぎにせいを出す子なので
      カラーを外さないと散歩ができませんでした(^_^;)

      留守番中は、多分、お水も飲めなかったろうと思います。
      かなり、大変だったんだろうなぁと・・・

      教訓。緊急じゃない限り、手術は冬がいいかもぉぉ。でした(汗)

      • けんははさん
      • 2013/05/09 10:27 PM

      けんははさん・けんくん こんばんは♪

      確かにカラーは見ていると ハウス入る時とかご飯食べる時など
      苦労していますよね
      家も去勢した時カラーつけて いろんな所でガンガンぶつけていました でも、舐めてしまうから こちらも辛いですよね
      ケン君ももうすぐ取れるから頑張ってね(^_^)/

      • ごんすけママさん
      • 2013/05/06 8:56 PM
      コメントする

       

      トラックバック

      この記事のトラックバックURL

      無料ブログ作成サービス JUGEM