スポンサーサイト

- - - スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0

    リアルタイム・・・では、ないです。

    健康その他 comments(4) trackbacks(0) けんはは
     こんばんは。  けんとけんははです。

    こーんな、へったくそな文章で・・・なおかつ、書いている内容が
    リアルタイムではない!!という事実(@_@;)

    去勢手術を受けたのが4月16日。抜糸をしたのが4月26日。
    今日は・・・5月9日。
    そうです。回顧記録になっておりますです。

    ぼちぼちしか更新しない、私のブログに寄ってくださる方!!ありがとうございます。
    感謝感激雨どしゃ降りなのであります(*^_^*)


    話は、その回顧記録に戻りまして。
    手術してもうすぐ抜糸。と言うところにきました



    これが、抜糸前日あたりの患部。  前にも載せたかと思いますが。

    で、



    このグロテスクなアップのお写真は・・・4月26日に抜糸報告で
    載せましたけど  再度、ご報告。

    でもって。。。あの、カラー・・・ですよ。
    手術後三日目の夜から貸出してもらったヤツ。



    首に巻いてるにもかかわらず、この始末。
    そりゃね、イカンと思ったですよ、これじゃぁぁぁねぇぇぇ

    抜糸する前に看護婦さんには言われてたですよ、「買い取りになるかも・・」って。

    抜糸後、精算した時に、しっかり、「買い取りになります」と。
    追加で900円弱。お店で買うよりは安いとは思いますけど。貸出の525円+です。

    ま、いいですよ。元気になったし

    久々の



    大好きなテーブルの下の・・・思いっきりのガム

    でもって、



    気持ちよさげなお昼寝

    かと思いきや・・・



    洗面所の棚から、雑巾バケツをくわえて走り回る

    元気だけが取り柄の我が家の「けん」。
    やる事が、突拍子もなくて・・・かなり、笑えました

    これからも、長い留守番にたえて、元気で過ごしてちょ―ね

    ということで、みなさま、間の抜けた回顧録につきあってくださって
    ありがとございました。
    これからも、さかのぼって書くことの方が多いと思いますが
    気長につきあっていただけると、とっても、とっても嬉しく思いまーす
    • 0
      • Check

      スポンサーサイト

      - - - スポンサードリンク
      • 0
        • Check
        コメント一覧

        ちっきさん、こんばんは☆
        コメント、ありがとございま〜す(^^♪

        どの場面も笑えるっちゃ笑えるんですけどね、
        けんらしいっちゃけんらしいですよね(^_^;)

        術後のへこたれてたけんより、ずうっと、いいですけど。

        いまは、しつけの真っ最中なので、みょうちくりんな
        けんになってるんですよ(>_<)

        なかなか更新できませんけど、また、寄ってくださいね〜

        • けんははさん
        • 2013/05/20 11:52 PM

        ダックしゃんさん、こんばんは〜
        コメント、ありがとございますぅぅ☆

        首に着いた状態で、噛めるとは思いませんでした(^_^;)
        ほんと、意外な事をやってくれちゃう子で(>_<)

        かなり疲れるんですけど・・・でも、愛しいですよね〜

        ダック君のくりくりのお目目って、見るだけで
        癒されるでしょ〜可愛いですよねぇ♪

        • けんははさん
        • 2013/05/20 11:47 PM

        お久です。
        まさに、イタいたしいの写真です。
        でもっての、「ギャハハハハハ〜〜〜!!」
        またまた、やっちまっただなぁって感じで
        けんくん復活ぅ〜!
        けんははさん、買取 お疲れ様でした(^O^)
        けんくん、笑っちゃうなぁ、好きだよぉ〜
        雑巾バケツくわえて 走る走る もっと好き〜〜〜(^O^)

        こんばんは♪

        スゴイ!!
        カラー、噛んでますね。。。
        さすが、暴れん坊けんクンですね〜〜〜
        寝てる姿は、とっても癒されますよね♪
        プププっ!元気なけんクンも癒されまーす☆

        コメントする

         

        トラックバック

        この記事のトラックバックURL

        無料ブログ作成サービス JUGEM