スポンサーサイト

- - - スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0

    抗争

    その他 comments(2) trackbacks(0) けんはは
     こーんばんはー    けんははです。。。

    今日は、凹んでます。すっごく、凹んでます。

    けんに、思わずけりをいれ、にらみつけ・・・
    ただでさえ、好かれてないだろうに、またまた嫌われる事をしちまいました。

    ん〜なんだか、けんとの生活に疲れてきましたが・・・

    あ、散歩の時、ウンチ君をしてるけんのおしりを最近見てて
    踏ん張った後、ウンチ君がお出ましの後、おしりの穴から赤いものが出てて

    心配になって、相談室に聞いたらば、おしりの中の粘膜だから
    多分、大丈夫でしょう・・・という事でした。

    心配事は増えるのに、思いっきり、望んでいる方向には向かない。
    もちろん、けんばっかりに、こっちを向けと望んでいるわけではないんですけどね。
    頑張ってみてるんですけど

    こーんなに、大変だとは思わなかったです。ほんと。大変。

    スポンサーサイト

    - - - スポンサードリンク
    • 0
      • Check
      コメント一覧

      ノエルママさん、反省してます。
      ものすごーく、反省してます!!

      言い訳すると、けったと言ったものの、けんはおしりに何か
      あたったぞ・・・くらいの強さだったと思うんですけど。
      でも、だめですよね。はい。
      それに、「嫌い」も言っちゃって、私的には、それも反省の一つです。

      けんがと言うより、私がダメで・・・のやつあたりでした。
      いいと思ってやる事が、たいてい反対で、やらない方がよかったと
      いう事が多くて。
      それに、私って典型的なネガティブ人間。
      いい年なのに、なかなか直らないです。

      でも、ノエルママさんにコメントもらって嬉しかったです。
      前向いて頑張りますです。
      今日は、けんと仲直りしました(>_<) たぶん(^_^;)

      ありがとうございました。

      • けんははさん
      • 2013/06/05 10:30 PM

      こんばんわー。
      けんははさん、大丈夫かな??

      だれしも「育犬ノイローゼ」になる時期はあると思いますよ。
      私もそういう時期ありましたもん。

      だけどね〜。ワンコに手を出したり体罰は駄目ですよー。
      辛くっても憎くってもワンコはけんははさんには手出ししてこないでしょ?
      ワンコが本気で怒ったら人間の手を噛んで血を流す事くらい簡単です。
      でも、ワンコは飼い主さんしか頼る人がいないから懸命に様子をうかがったりしているはずです。

      私も悩んでた時は「この子はだめだー」って思ってましたけど、よーく考えると人間がワンコの言葉を分からないように、ワンコだってわからないんですもん。
      (単語はわかるだろうけど、話している事すべては理解出来ていないはずですし)

      人間と同じ脳で考えてしまわずに、ワンコ!として見てあげてくださいね。
      時にはけん君と距離を置くのも大事だと思いますけど、10数年しか一緒にいられないんですもん。

      それを考えれば多少悩みがあったとしても毎日の生活が楽しく思えるはずですよ♪

      後ろ向きに考えず、前向きにね!!

      コメントする

       

      トラックバック

      この記事のトラックバックURL

      無料ブログ作成サービス JUGEM