スポンサーサイト

- - - スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0

    今は・・・

    その他 comments(8) trackbacks(0) けんはは
    こんばんは。  けんとけんははです。。

    どうしても、わんちゃんと同居するなら、この子がいいって決めたのは
    私だったんです(^_^;)
    でかわんこになった今も、可愛い可愛いで過ごした事が
    けんにとって、良くない影響を与えてたかもしれない事は反省しなきゃですけど
    気を取り直して、のんびり前を向いていこうかなって
    コメントを下さった皆さんのおかげで、何とか今は思えるようになりました。

    コメントくださって、ほんとにありがとうございました。
    また、凹んだりムクれたりすると思うのですが、その時は、叱咤してくださいませ(>_<)


    で、今日の、けんですが・・・
     





    ちちのいないときは、ぼくのばしょなのだぁぁ〜

    ということで、ちちが座椅子から離れると、さっさと占領するけんなのでありまして
    ここから、引きずりおろすのはなかなか出来ないですよね〜

    ほんとに、ほんとに、みなさん、ありがとございました。
    これからも助けてくださいね〜(ズーズ―しいです) すいません


    • 0
      • Check

      スポンサーサイト

      - - - スポンサードリンク
      • 0
        • Check
        コメント一覧

        ちっきさん、いっつもありがとうございます(T_T)

        ほんとに、後ろばっかり向く性格には自分でも困ったもんだと・・
        けんは、元気が取り柄の子で、のんびりやろうかと思ったとたん
        しつけを始める前の、にぎやかなけんに速効戻ってます(^_^;)

        なかなか、思うようにはならないですけど
        可愛いですもんね〜仕方ないです(>_<)

        これからも、よろしくお願いしますです!!

        • けんははさん
        • 2013/06/16 10:14 AM

        おこんばんはぁ!

        けんははさん、のんびり前向きな気持ちになってくれて
        よかったよかった〜★
        そ〜ですよ!、相手は、けんくんなんだから
        いつか気持ちは、繋がるって^^

        「他のワンちゃんに吠えちゃいけない!!」って気持ちは
        まだ、こむぎには、繋がってないみたいだけど・・・(^O^)

        cooくぅ*さん、ありがとございます!!

        けんが家に来てから、後悔ばっかりです(^_^;)
        家に来てよかったのかなぁ・・とか。
        でも、来て良かったんだと思ってる☆と思えるように接して
        いけばいいんですよね。
        と、今は、またまた甘やかしつつあります。

        しつけの先生に習った事と違ってはいるんですけど
        でも、可愛いですし(>_<)

        私たちの匂いのするところがいいんですかね〜
        けんは、特にちちの場所が好きですけど(;一_一)

        お散歩も、ちちの方がすきなんですよ〜
        そこは、可愛くないんですけど(^^ゞ

        これからも、色んな話聞かせてくださいね☆

        • けんははさん
        • 2013/06/10 11:53 PM

        ダックしゃんさん、コメント、ありがとございます!!

        けんは、座椅子は壊しませんが、先日の新しいペットは
        直したのにまーた破って・・・諦めて使うのをやめました(>_<)

        今はまだ、散歩をしても私の方は見てくれませんが
        怒らずに散歩の練習が出来るようになりました。
        ずっと、こうならいいのですけど、また、爆発しそうになったら
        いただいたコメントを読み返すことにします!(^^)!

        ほんとに、ありがとござしました〜

        • けんははさん
        • 2013/06/10 11:46 PM

        ノエルママさん、ほんとにありがとございます!!

        たしかに、けんの方が「あ゛ーもー」って思っているかもです(>_<)
        始めっから、何にもしなくても息の合うわんこと飼い主さんも
        いるのだと聞いたので、どうしても、なんでだろ?って・・・

        でも、仕方ないですもんね、合わせようと思っても
        相手は話し合いには応じてくれないですし(^_^;)

        小さい時から、ノエル君のように笑顔になる事が
        少ないけんなので、これからも頑張って笑顔を見れるようにします。

        とか言いつつ、すぐにまた凹むと思うので
        どーかよろしく、お願いします!!

        • けんははさん
        • 2013/06/10 11:40 PM

        おはようございます^^
        思い通りにはなかなかいかないものですよね。
        後悔することもいっぱいあります^^;

        私も甘やかし過ぎだとよく言われるの。
        だけどねー、もうお年寄りだものー。思いきり可愛がらないとーと思っています←バカ親(笑)

        悩むこともいっぱいあると思うけど、そうそ、のんびり行きましょう^^

        ケンくん可愛いね〜〜(●^o^●)
        うちも誰かがいた場所をすぐ取りに行くの得意^m^

        こんにちは♪

        けんくんは、パパさんのイスが好きなんですね〜
        うちのダックだったら、、、
        イスの布を破り、オシッコしちゃいますよぉ。。。

        けんははさん、ムリせずに気楽に?過ごしてくださいね〜

        おそらく、うちのダックのほうが問題が沢山あると思うんですが
        もう諦めてまーす♪

        こんにちわー。
        何とか気分転換出来たみたいで良かったです。

        昔、聞いたことがあるんですけど、ワンコと飼い主ってずーっと前から結ばれているんですって。
        だって、何万匹いる中から巡り会うなんて、軌跡でしょ〜?

        だからワンコもこの飼い主さんの所へ行く!って決めているから、飼い主さんも選ぶんですって・・・。

        きっとけんははさんもけんちゃんと出会う事は運命だったんですよ〜。

        上手く行かない事も多々あるかと思いますけど、そういう時は落ち込まず、一旦大きく深呼吸して接してあげてくださいね。

        イライラした時は「けんちゃんも私に対してああっ、もうっ!」って思う事もあるんだなーって思えば理解しあえるはず!!

        偉そうなことをいってますが、家だってうまくいかない事、ありますよー。
        でもね、相手は動物なんだもん。あって当然!!
        (人間同士だってうまくいかない事あるしね)

        何か悩みがあったら相談に乗りますから、自分を追い込まなく遠慮なくね。

        コメントする

         

        トラックバック

        この記事のトラックバックURL

        無料ブログ作成サービス JUGEM