スポンサーサイト

- - - スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0

    チャレンジ!

    その他 comments(6) trackbacks(0) けんはは
     こんばんは〜  けん&けんははです。

    ブログを始めた時から、数回チャレンジしてきたことの中に
    マジカルメーカーで写真に手を加える事・・・と
    ブログ村の「ぽちっとしてもらう」って言うのを貼りつける事。
    と言うのがあってですね〜

    マジカルメーカーは、先日もまだ出来ないまま、チャレンジは続く・・・
    なのですが、

    ブログ村の写真を今日、貼りつけて・・・みたんです。
    貼りついてますよね?
    これって、チャレンジ成功なのですかね

    成功なのか、自分ではわからないという悲しいおばさんなのであります



    はは、がんばれよー  ぼくは、ねるzzzz

    スポンサーサイト

    - - - スポンサードリンク
    • 0
      • Check
      コメント一覧

      ノエルママさん、ありがとございます!

      ほんとに、パソコンとはなかなか仲良くなれませんです↓
      また、気長に挑戦してみようと思います。

      わんこの手作りの本ってあるんですか!??
      ん〜計算は苦手なのですが・・・
      難しいですか??
      けんは、一時手作りのスープを飲んでたんですが、今は
      わんちゃん用の牛乳を水でのばして
      ドライフードと一緒に飲んでます。
      パソコンで検索してみて、本を探して
      けんにベストな事をやってあげられるようにしてみます。
      ほんとに、ありがとうございます♪

      • けんははさん
      • 2013/09/04 10:29 PM

      えっと・・・。ブログ村のリンクを貼りつけない限り、ブログ村のランキングには参加出来ません。

      ブログ村のランキングバナーを貼り付けてくださいね
      (たぶん今貼り付けているのは残念ながら広告です・・)

      それとお水は・・・。けんちゃんがドライフードのみしか食べないようでしたら水分はノエルよりちょい多目にした方が良いと思います。

      水分・・といってもお水だけではなく、食べ物・お肉にも水分が含まれているので、食べている物によっても色々考えなくて微調整しなえればいけません。

      手作り食に興味が無くても、一度ワンコの手作りご飯の本などを読まれると、水分の事や色々な知識を得ることが出来ますので、読まれてみてはいかがですか?
      勉強して損はないと思います。

      (私が教えるより適切な計算方法が載ってたりしますので)

      水温も人間と同じで体内に吸収しやすい温度というのがあります。
      極端に冷水は内臓を冷やして良くない事もありますので、どの程度が良いのか?というのも情報を得た方が良いかと思います。



      • ノエルママさん
      • 2013/09/02 9:55 PM

      ノエルママさん、ありがとございます!

      自分で、ぽちっとしてみても
      ノエルママさんのポチっとみたいにはなりませんでした。
      で、もっかい、貼り直してみたので
      もーし、よかったら試してみて・・・ください!

      あのー、もしかしたら、私のコメントって
      切れちゃってます??もしそうなら、ごめんなさい。。

      お水の量は、体重から言うと、7キロ近くのけんは
      もう少し多い方がいいんですよね〜
      でも、冷たければ飲むって言うのがわかったので
      冷やして飲ませてみようと思います、が、
      冷やしすぎもよくないんでしょうか・・?
      ほんとに、知らないことばっかりで。

      いつも、ほんとにありがとうございます。

      • けんははさん
      • 2013/09/02 8:40 PM

      ちっきさん、ありがとございます!!!

      やっぱり、失敗してたんですね・・・
      私は、息子にいまだ内緒にしてるのであります。
      そんなことしなくていいやろ。と一言だったので。。
      なので、もしかしたらわかるかもって思っても、聞けません。

      私の方こそ、ちっきさんはじめ、たくさんの皆さんに
      助けてもらって、わんちゃん友達ができて
      (ちっきさんを勝手に友達にしてしまっております。)
      パソコンを開くのが楽しいです♪
      凹む事のおおいわんちゃんライフを何とか今日まで
      やってこれました。ほんとに、ありがとございます☆

      あ、もう一回やり直してみたんです。
      よかったら、試しにぽちっと♪お願いしま〜す!

      • けんははさん
      • 2013/09/02 8:33 PM

      こんにちは♪
      残念ながら、ブログ村のポチには飛びませんね~。
      貼り付けるやつ、違うみたいですよ。ランキングに参加するバナーを貼りたいのかしら?

      あと、お水の量の件ですが、あくまで体重によっても変ります。夏場は冬より多なります。
      我が家は手作り食事なので、その野菜などに含れる水分込での話しですので。

      • ノエルママさん
      • 2013/09/02 5:40 PM

      頑張ってるけんははさんに ポチっと1票!

      なかなか、パソコンて 難しぃですよね〜!
      ちっきもブログを始めるなんて おねぇに反対されたんです。
      「よくわかってないのにやめなよ!」って。
      初めは、大変だったなぁ!(今でも四苦八苦)
      こうしてブログ通じてけんははさんにもお知り合いになれて
      始めてよかった!(^O^)
      チャレンジ・・・大事でよね。
      ちっきももっとよくわかってたら 教えてあげたいんだけど・・・
      ちなみにけんくんの写真は、Goodなんだけど、ポチっと
      しても、ランキングにいかないんだけどなぁ・・・(^_^;)

      • ちっきさん
      • 2013/09/02 2:16 PM
      コメントする

       

      トラックバック

      この記事のトラックバックURL

      無料ブログ作成サービス JUGEM