スポンサーサイト

- - - スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0

    自然の脅威。

    その他 comments(0) trackbacks(0) けんはは
    こんばんは〜  けんははです。 

    またまた、すごい雨でした。  
    人は、進歩するために色々してきましたけど、
    だからって、どこか数カ所・・・集中的に攻撃されるのは辛すぎます。

    オリンピックの開催が決まって・・経済効果があるのはだれ?どこ?
    消費税が上がって、しんどいのは私です。(私だけじゃないですよね?)
    震災で仮設住宅に住んでいらっしゃる方たちがまだまだ多いのに
    オリンピックの方に意識がいってしまって、復興がまた停滞することは
    決してあってはならないと。政治家の人わかってらっしゃいますよね。

    一生懸命築き上げたものが、一瞬で消える事の辛さは
    たぶん私にはわかっているようで、わからないです。
    私には、想像することしかできないですから。
    でも、
    最近の自然災害は、いつどこに起こるかわからない・・・ほんとに、怖いです。

    もう、誰も辛い思いをしないで済めばいいと、願わずにはいられないです。

    スポンサーサイト

    - - - スポンサードリンク
    • 0
      • Check
      コメント一覧
      コメントする

       

      トラックバック

      この記事のトラックバックURL

      無料ブログ作成サービス JUGEM