スポンサーサイト

- - - スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0

    枕〜

    日常の出来事 comments(4) trackbacks(0) けんはは
     相変わらず、トイレのシートをくちゃくちゃにして
    帰宅した私たちを「げっそり」させてくれてる、けんと・・・げっそりしてるけんははです。

    今日は、近くにあった、トイレの掃除用のペーパーと、うちわを
    ハウスの隙間から手を(短いくせに)のばして引っ張りこみ
    うちわは、見るも無残になっておりました(-"-)

    気を取り直して・・・

    小春さんちのポパイ君の枕ネタをいただきまして。





    これは、腕枕です    ちいさい時にしてました♪
      








    毛布をかけてみました〜   (これは、去年の冬ですね


       やっぱ、まくらはひつようでっす


    ということで、今日は枕で寝るけんの写真集でしたぁ〜

    朝晩、涼しくなってきました。風邪、ひかれませんように!!


    • 0
      • Check

      スポンサーサイト

      - - - スポンサードリンク
      • 0
        • Check
        コメント一覧

        ダックしゃんさん、こんばんは〜

        そうなんですか!!?
        ダック君の手も伸びちゃうんですね(>_<)
        ほんと、どうやって伸びるのか・・見てみたいです↓
        壁をかじるとは、ダック君の勝ちですねぇ(^^)v

        お。あの腕枕は、けんちちでっす。
        小さい時は、ちちが大好き(今もですが)だったですよ。
        私とけんの写真は、ほとんどないです(汗)

        • けんははさん
        • 2013/09/19 11:09 PM

        くぅ☆ママさん、こんばんは〜
        ありがとございますぅぅ♪

        寝てる時は天使なんですけどね↑↑

        なにが気にいらないんでしょーかねぇぇ・・・
        気にいらない事を言ってくれたら、助かるんですけど(^_^;)

        • けんははさん
        • 2013/09/19 11:04 PM

        こんにちは♪

        ダックもそうでしたよー!
        ゲージのすきまから、ひっぱりだしたり
        壁をかじったり…。((((;゚Д゚)))))))
        賃貸なんだけどぉ…。そのときは、敷金の返戻をあきらめました。

        けんくん、チョー可愛いじゃないですかー
        枕があると、ぐっすり寝れちゃうんですねー
        えっ!けんははさんが、うで枕ですかー

        • ダックしゃんさん
        • 2013/09/19 4:23 PM

        けんちゃぁぁぁぁぁぁん!
        かわいい過ぎるぅぅぅぅ!!!!!!

        天使だね〜

        こんな寝顔見てるといたずらなんて、トイレをひっくり返そうが、うちわを破壊しようが許してもらえるよ〜きっと。。。。。(笑)

        • くぅ☆ママさん
        • 2013/09/19 4:05 AM
        コメントする

         

        トラックバック

        この記事のトラックバックURL

        無料ブログ作成サービス JUGEM