
- - - スポンサードリンク


  • 0

    反省。

    その他 comments(8) trackbacks(0) けんはは
     こんばんは。  けんははです。

    昨日は、わけのわからない事を書きましたね〜反省。

    でも、昨日から私はけんとは喋ってません。目を合わせてもいません。

    しつけの先生に再度教えてもらいだして、一か月。。。。
    昨日の散歩で、私は先生の教えを上手にやれていなかった・・・みたいで。

    一か月、私なりに頑張ったんです。
    けんは、熟睡する事がなく、常に、私たちが動くと起きるという生活をしてきました。
    二年近くになる、我が家での生活ですが、家の中での匂い嗅ぎも止まっていませんでした。

    不安症と言うことで、(分離・・はつきません(>_<)  離れても平気です)
    何かしてないと落ち着かない。。。
    そんな子にしちゃったんですね、私が。
    それを、直してやりたくて、ゆっくり落ち着ける子にしてやりたくて・・・
    なっかなか、難しいもんです。もうすぐ二歳。

    昨日、私が散歩の後怒ったので、今は、けんちちが頼りの状態で。
    それはそれで、ちょっと悔しいですけどね(T_T)

    私が、落ち着いたら、けんの様子、書きます。

    抗争

    その他 comments(2) trackbacks(0) けんはは
     こーんばんはー    けんははです。。。

    今日は、凹んでます。すっごく、凹んでます。

    けんに、思わずけりをいれ、にらみつけ・・・
    ただでさえ、好かれてないだろうに、またまた嫌われる事をしちまいました。

    ん〜なんだか、けんとの生活に疲れてきましたが・・・

    あ、散歩の時、ウンチ君をしてるけんのおしりを最近見てて
    踏ん張った後、ウンチ君がお出ましの後、おしりの穴から赤いものが出てて

    心配になって、相談室に聞いたらば、おしりの中の粘膜だから
    多分、大丈夫でしょう・・・という事でした。

    心配事は増えるのに、思いっきり、望んでいる方向には向かない。
    もちろん、けんばっかりに、こっちを向けと望んでいるわけではないんですけどね。
    頑張ってみてるんですけど

    こーんなに、大変だとは思わなかったです。ほんと。大変。

    失敗・・・?

    その他 comments(2) trackbacks(0) けんはは
     またまたお久しぶりの、けんとけんははです。

    先日・・・と言いましても、五月の頭にですね、フィラリアの注射をしてきました。

    手術の抜糸の時に先生が、連休はもう、うんざりするくらい混むんです(-"-)って。
    だからね、二日の日だったかな。。注射をしに行ったんです。
    前々日のお休みの日の駐車場は車・・・すくなかったですよ・・・
    二日は、混んでました。ま、待てないほどではなかったですけどね〜

    注射の方にすると決める時に、先生曰く、
    新しいものは、一年間、様子を見てからって人もいるんですけどぉ。。って。
    ん・・・そう言われると、それがいいかもって思うじゃないですか(-_-;)
    先生は笑ってましたけど、で、先生はどう思われますかって聞いたら
    大丈夫ですって。

    そりゃねぇ〜ちょっと、危ないですって言う先生はいないですよね。。

    でも、とりあえず、今年から注射にしたんです。
    その日の体重は6.9キロ。
    おデブじゃないですよ。先生も、太ってないですって(^_^;)
    注射代は1万を少し切るくらい。

    けんが、最後の患者だったみたくて、精算してる時に先生が出てきて
    フィラリアの注射は(他のもなのかなぁ)7キロから金額が上がるんですよ〜って。
    じゃ、次の時は気をつけて、ダイエットしてきますって。

    それと、次は、1月ごろだって言われて・・、注射してから効き目が出るのが
    その位がちょうどなんですって説明でしたが、
    じゃぁ、今回は効き目が出るの間に合わなくないですか?って聞くと、
    大丈夫ですって。

    ・・・・どうして、大丈夫なのかは聞けなかったけんははなのでありました。

    と、今日は、けんの登場は・・・なかったですね

    げっ。

    その他 comments(2) trackbacks(0) けんはは
     こんばんは。  けんとけんははです

    昨日、コメントもらったお礼と、教えてもらったマナーパンツの感動と
    手術後3日目からのけんの様子と・・・
    かいたんですよ、私、だらだらと長々と、一生懸命に。
    なのに・・・ない。
    どこにも、ない。 がぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁん。
    そんな、そんなことって  私ならありうるか・・・。。。

    では、改めまして、
    くぅママさん、cooくう*さん、さおさん、んでもって、MAROROさん
    ほんとに、コメントありがとございます!!
    コメントいただくと、また、がんばろうって思います!(^^)!


    ですが、明日はまだ仕事なので、今から、お弁当の準備をして
    お風呂に入って・・・動作が遅い私。こんな時間に動き出すからダメなんですけど。

    なので、けんの様子は、また延びてしまうわけで
    なんとも、おばかなブログですよね。すいません。。。

    んとですね、写真を一枚だけ。



    手術後3日目の診察日に、手術日にはなかったカラーの貸し出しが
    始まっていました。2日前ほどから・・・と。

    なんじゃ、そのタイミング。525円。壊さなきゃ・・いいのよね。
    またねぇ〜これが、大変。
    ぶつかるんですよ。色んなところに。床にまで。むちうちになるってば
    テーブルの下が好きなんですけど、入れないって言っても聞きゃしない

    そんな、3日目を過ごして・・・あとは、明日まただらだらと書きたいと
    思っております

    げっ。。

    その他 comments(2) trackbacks(0) けんはは
     こんばんわぁぁぁぁぁ

    やっとこさ、書いてた文章がぁぁぁぁ

                  消えちまいました。

    なので、また、明日。。。パソコン、つけられるかなぁぁぁぁぁぁ(T_T)

    この間、コメントくださった cooくぅ*さん、さおさん、ちっきさん!!
    本当にありがとうございます。

    とりあえず、頑張っておりますです!(^^)!

    私のせいです。

    その他 comments(3) trackbacks(0) けんはは
     こんばんは。  けんとけんははです。


    今日、しつけ教室の先生に相談した結果・・・
    けんは、分離不安症なのでは?という事でした。

    家の子にかぎって(>_<)と思う事が、原因のひとつかもしれないですね。
    調べると、思い当たる事多数・・。

    何とかせねば。接し方の問題のようなので。

    けん、ごめんね。

    ありがとうございます!!

    その他 comments(2) trackbacks(0) けんはは
     こんばんは。

    前の更新の時にコメントを下さってた、ごんすけママさん、さおさん、ちっきさん
    ありがとうございます。アドバイスしていただいたことに気をつけたりしながら
    がんばっておりますです!(^^)!

    そして、前回の短い更新にコメント下さった
    くぅ☆ママさん、ダックしゃんさん、ほんとにありがとうございます♪

    お礼を言おうと思いつつ、パソコンをつけても見ないままだったり
    見ても、書き込みできないまま日が過ぎてしまってて・・・


    けんは、今日、何とかシャンプーに行ってきました!!
    毎日、なっがーい留守番も昨日一回だけトイレを裏返しただけで
    帰って、サークルから出ると、ぶーちゃんをくわえて
    短いローカをもうダッシュで走りまくって発散しております(^^ゞ

    シャンプーの時に体重を測ってもらう予定が、忘れてしまって・・・
    また、太ったかなぁ〜と心配しつつ。。

    本調子に戻っていない義母ですが、21日に強制退院という事で
    心配の種はなくなりませんが・・・
    今度は実家に通って、出来る事をしてあげようと思っております。

    けんの写真は、明日にアップしようと・・・思ってます(^_^;)

    ほんとに、いつもありがとうございます。

    バタバタ

    その他 comments(2) trackbacks(0) けんはは
     まーったく、更新してない、けんははです。

    けんちちの母が入院して、付添やら仕事やら何やら・・・
    時間を見つける前に、うたた寝しちゃったり(>_<)

    けんは、12時間ちょいの留守番も、トイレを壊すことなく
    ベットや毛布などなどを、わっしゃわっしゃにしてはおりますが
    とりあえず、お利口さんでお留守番をしててくれています!!

    予定より長引きそうな入院ですが、出来る限り病院に行ったりして
    応援しようと思っています。

    こんな、間の抜けたブログに訪問して下さって、ありがとうございます。
    もう少し、待っててもらえたら嬉しいです。

    自己嫌悪

    その他 comments(5) trackbacks(0) けんはは
     喧嘩しました。

    つい最近は、主人と。
    さっきは、息子と、けんの前で。

    まてよ。私が喧嘩の中心だ。

    けんにまで、イヤな思いさせました。

    自己嫌悪・・・そんなもんじゃないのかも。。。

    さっき、けんは、私の目をちらっとしか見ませんでした。

    よく、わかるんだな。悪い人間。

    しつもん。

    その他 comments(7) trackbacks(0) けんはは
     こんばんは。   けんははです。(わかってるつーの(^_^;)ですね)

    あのですね。聞きたい事が・・・
    洋服なんですけど・・・
    ずっと、着たまま生活してます?

    私のことじゃないですよ。けんのことです。(そりゃそーだろって)

    脱がせると、着せた時にまたしばらく、脱ごうと頑張るもんだから
    着せたまま・・・生活してみてるのですけど。
    どうなんでしょーか。
    みなさんは、お出かけの時だけとか、お散歩の時だけとか
    よかったら、教えてくださいませ<m(__)m>




    のびてるです〜  はなのしたじゃないです・・どうながなぼくですぅ。
    ははのために、おせーてやってくらはい♪


    • 0
      • Check
      無料ブログ作成サービス JUGEM