
- - - スポンサードリンク


  • 0

    最近のけん。

    写真その他 comments(2) trackbacks(0) けんはは
     こんばんは〜  けんとけんははでっす♪

    シャンプー後のけんの久々の写真をば!


    かわいいでっすか!?  うしろのきったないへやはみないでくださいって☆

    首のまわりの毛を少しカットしてきたんですよ



    ぼく・・・ここがいいんでっす❤

    どうしてなんだか、ローカに出て、どう呼んでもはいってこなかったんですよ。。。
    何が言いたかったんですかねぇ〜
    わかってやれない、ははです。失格ですかねぇ(T_T)

    この次の日に、ものすごい大事件を起こしたんですけど・・・
    書いていいやら、悪いやら。。。
    後日、覚悟を決めたら、書いてみますね(^_^;)

    あれ?

    写真その他 comments(0) trackbacks(0) けんはは
    おはようございます。
    今日は、ちちだけ・・やっと仕事です拍手

    なので、パソコンを眺めていたら・・・
    ん?けんの写真・・・あー間違えてポチっと押した写真が・・・new・・・のところに。

    何の写真だかさっぱりわからないですけよね汗
    あれはですね、誰かのGパンに入り込んで裾から顔を出してるところですね笑い
    なので、タイトルとはさっぱり合わないという・・・
    ま、私のとんちんかんなブログらしいっちゃ、らしいですけど初心者

    という、何の説明??って感じの説明でした~


    ついでに、1枚音符


             3か月のボクですと。ちちに噛みつこうとしてるかも犬3
    続きを読む >>
    • 0
      • Check
      無料ブログ作成サービス JUGEM